翠雪帝国のボード

翠雪帝国のプロフィール | 発言 (翠雪帝国の最後の書き込み: 「最近は頑張って布教し...」 @ほーりぃのボード [2019年2月2日 12時] )
翠雪帝国のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お主まだ僕の絵使っとったんか‥‥
書き直そーか(?)
‥‥アイビスが復活すれば‥‥
もしくはアナログてよければ(?)

絵奈(元Kanata (プロフ) [2019年1月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【朗報】アイビスをアンインストールして再インストールによりアイビスちゃん動いた‥‥((
‥‥えっちょ、巡回とはどういうことかなぁ??
おすすめはせんぞ??ワシの黒歴史‥‥

絵奈(元Kanata (プロフ) [2019年1月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めんどくさそ…でもおめでと~
巡回は巡回よ(ゲス顔)
黒歴史ならわしのが酷いと思うから気にすんな(無理)

翠雪帝国 (プロフ) [2019年1月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ぎゃぁぁ!!ゲス顔やめんさい!
わしよりひどいものは無い!

絵奈(元Kanata (プロフ) [2019年1月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあこれか ( ´・ω・)っ[(ドヤ顔)]
わし、黒歴史メーカーやから(???)
更新凍結させまくるとかいつものこと(くそ)

翠雪帝国 (プロフ) [2019年1月12日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんやて‥‥Σ(・ω・ノ)ノ
それはない!!!
更新凍結はわしかな??

絵奈(元Kanata (プロフ) [2019年1月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『それは美しき旋律』のお気に入り登録ありがとうございます!

ほたて (プロフ) [2018年12月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、人違いかと……;;
わざわざボードまでお越し頂いたのに、申し訳ありません!
作品閲覧させて頂きましたが、私も文スト好きです!
素晴らしい作品でした^^

翠雪帝国 (プロフ) [2018年12月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。メッセージありがとうございます!作品のこともお褒め頂き本当に嬉しいです!こんな私で良ければ仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)

nikugura (プロフ) [2018年11月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イェス。私はポジティブやからね~
商業とは……またコミュ力のつきそうな()商業じゃ数字は仕方ないねぇ
ありがと~!私実は中3なのでございまして(((おいこら受験生
昔のノートとか見直して萌えとる私は末期なんじゃないか?
第一次世界対戦とか((((
この間、ニュースでまた日韓ばちばちしとったからちょっとしんどいわぁ…
ヨンスのツンデレ(?)好きやからさぁ

翠雪帝国 (プロフ) [2018年11月7日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コミュ力つかんけど電話対応なら慣れるで( ¯ ¯ )みんな文系科目いうてるけどしょうみあれは理系やからオススメしない…((
へええ、中3なんか!じゃあ今受験でめっちゃ忙しいじゃないすか…あああそんな時に小説更新待ってる!なんて厚かましいこといってごめんなさいいいいい
(しかし楽しみであることに変わりなし((((
わかるよ…わかるよ!!ノート見直して久々にヘタリアの絵見つけたり、国名見つけたりしたらもう…WW1はイギリスがイタリアをそそのかして寝返らせるっていう策がもう…漫画にしたい…できないが。
ばちばちしないのが1番理想なんやけどなぁ…笑

nikugura (プロフ) [2018年11月7日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

電話対応……うわぁやりたくない((失礼
じゃあ、おすすめされない…理系って頭痛くなるからね(いい笑顔)
いやいや、楽しみって言ってくれるんは有難いよ~。元々現実逃避で始めたんやからなぁ
興奮待ったなし、笑笑
ちなみに世界史で一番好きなのは、ロシアの南下政策阻止のための日英同盟のくだり(島国領)
あ、それわかる!!先生が凄いコメディタッチで教えてくれて、印象にのこっとったんよ!
漫画に出来るほど……画力がありゃなぁ……(((
まあね、世界平和第一やよねぇ

翠雪帝国 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあもういくらでも言わせてもらおう!!もはや更新毎日でもええんやで!?!?(←おい)
ああああああああ…でもあれでロシア側についてたら〜、とか考えるのも好き…
日英同盟あたりはしんどす…
コメディ風に授業してくれるの最高よな…授業終わりに先生とめっちゃ語りたくなる笑
画力ふってこねぇかな………………………かくなる上は課金…!?(迷走)

nikugura (プロフ) [2018年11月8日 18時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎日更新んんん!!お話の神様が降りて来んと無理やわぁ笑
実は次のミッションが考えつかないんですよね(((おい作者失格
日本人がロシア嫌いになってるって場面もちょくちょくあったけどね()
授業受けとった頃は「イギリスと同盟とか安泰すぎるわぁ、強国gj」とか思っとったんやけどね、昔の私よ、ロシアも充分強いぞ。
それね、今日やろうとしたら、まさかの私、マニアックすぎて引かれる事件笑笑
無課金で課金勢に打ち勝てるとは到底思えんからねぇ、笑

翠雪帝国 (プロフ) [2018年11月8日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい……ヘタリアハマった。日領です。
ヘタクラと繋がりたい!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年10月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急にごめんね
前のアカウントにログイン出来なくなっちゃって...
よかったら、今の新しい方のボードに来れないかな?

(プロフ) [2018年9月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!直ぐ行くね!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年9月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文アルしてる人と繋がりたい。
藤村先生沼にハマった翠雪です……

翠雪帝国 (プロフ) [2018年8月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヘキゴトサァン………((((爆死済
,
レス遅れて御免!
まじでテスト滅びてくんないかしら()

翠雪帝国 (プロフ) [2018年11月8日 18時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとかわいいよな・・・!!
髪色ちょっとヤバいww
いけるよー!
うちもいつか遅れるかも・・・((°-°))

龍牙 (プロフ) [2018年11月8日 21時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別作品で知ってたんだけど、まさかのイメージ全然違ってびっくり(当たり前)
独歩さんは桃色ぞ(((
ん、ありがとう!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年11月8日 22時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだ桃色だった((
いえいえ!どういたしまして!
話かわるけど・・・ヒプマイデスリスペクト聞いた・・・?
ニコ生見た・・・?

龍牙 (プロフ) [2018年11月9日 6時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでもいいから返信待ってるからねー!

龍牙 (プロフ) [2019年3月18日 22時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
文ストについて語り合いたくてきました!

南雲エネ (プロフ) [2018年7月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難う、次から気をつけるー
次回更新も期待してます!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年9月30日 21時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

南雲エネ (プロフ) [2018年10月1日 17時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!めちゃくちゃ遅くなった!
まじごめん!

南雲エネ (プロフ) [2018年11月4日 17時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ~、お気に入り登録もされたし、自分も頑張るよ!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年11月5日 6時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にごめん!

南雲エネ (プロフ) [2018年11月5日 20時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっぱいになったからこっちに来たよ~♪
「今、お前ら絶対関係無いとか思っただろ?」
空気だった二人をにらみつける中也。格好良いかもww
うん。多分そうだね。ww
太「有り難う。でも君の方が綺麗だと思うよ?」ニコッ
気付いてるのか気付いてないのかよう分からんなぁ。これだけだと。ww
うちも映画熱冷めてない。
太宰「…ショットガンかぁ。でもまぁ、彼女なら気に入るかもね。」
敦「太宰さん!!幾らマフィアだからとは言え…!!」
太宰「じゃあ敦君は何か良いの無いのかい?」
敦「贈り物も良いと思いますけど、芥川の性格上何処かへ誘う事はないと思いますから、外食とか女性が好きな洋菓子店とかに誘う方が良いと思いますよ?」
太宰「敦君にしては良い案じゃないか!!」ニコッ
有り難う♪ごめんね…
じゃあ、偶に顔出して更新するね♪(名前とかも入れて)

シオン (プロフ) [2018年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめ、レス遅れた!
大学行ける高校への道が潰え始めてきた()
一緒に本屋勤務しようぜ~、絶対楽しい(??)

翠雪帝国 (プロフ) [2019年1月11日 17時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!
わ~お…。頑張って…!!
私は、今日受験だった…!!手ごたえはあったけど…落ちてたらやだな~…
一緒に本屋勤務・・・!!良いね~!!ww
絶対楽しい!!←謎の革新

シオン (プロフ) [2019年1月11日 17時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確信やったw

シオン (プロフ) [2019年1月11日 17時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早くね受験……?わしなら落ちるわ()
私立推薦が来週なんよ、もうプレッシャーで圧死するわ((
楽しいよね……!コミックス売り場とか行きたい(願望)

翠雪帝国 (プロフ) [2019年1月12日 12時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫……!!応援してるから!!←
来週か~……。私は来週合否が決まるよ。←
不安だ…(・ω・;)(;・ω・)
分かるwwwwはぁ。バイト早くしたい……←

シオン (プロフ) [2019年1月12日 14時] 133番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

太宰落ちのフラグだっけ?よろしく

山石ちゃん (プロフ) [2018年4月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄来いや。
書かんぞ(威圧

翠雪帝国 (プロフ) [2018年4月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドストさんうらやま
いいな。

山石ちゃん (プロフ) [2018年4月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいでしょ。
超強いよ!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてみますたけれども、こんなもんでおkなんですかね?!
あとよかったら、お友達になってください!┏○┓

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年4月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒の時代の太宰さん復刻した~!!
今、親(太宰推し)が頑張ってる笑

翠雪帝国 (プロフ) [2018年6月11日 1時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、当たらなかった・・・・・・(泣)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年6月17日 11時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

_(┐「ε:)_それな
レス遅れて御免なさい!
ちなみに水着鏡花ちゃん狙ってたのに駄目でした、、、

翠雪帝国 (プロフ) [2018年8月3日 9時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しいよね……
水着鏡花ちゃんあたったお!!!
でも、何度やってもモンメリちゃんがドロップしない……(泣)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年8月14日 15時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁっぁいいなぁぁ…可愛いよね…
判る、敵強かった…結局駄目だった…
谷崎さんの復刻待ってた!頑張ります!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年8月18日 9時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU