ペッコ部長のボード

ペッコ部長のプロフィール | 発言 (ペッコ部長の最後の書き込み: 「おけです!指定がめち...」 @ペッコ部長のボード [2021年3月15日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!

紅月クレア (プロフ) [2016年1月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、お返事ありがとうございます(n*´ω`*n)
どうぞよろしくお願いします♪

ペッコ部長 (プロフ) [2016年1月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします♪

紅月クレア (プロフ) [2016年1月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ところでクレアさんは、プリパラのキャラでは誰が好きですか?

ペッコ部長 (プロフ) [2016年1月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ひびき←(安藤さんセットで)、ファルル、シオンが特に好きです!ほぼみんな好きですが笑

紅月クレア (プロフ) [2016年1月17日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もみんな大好きですが、ふわりっち、ドロシーが好きです(^^♪
シオンさんかっこいいっすよね。

ペッコ部長 (プロフ) [2016年1月17日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふわりも可愛いしドロシーも面白くて好きです~(*^^*)
シオンさんかっこいいですです!

紅月クレア (プロフ) [2016年1月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひびきさんはカッコイイ面も可愛い面も持っているベストバランスアイドルです♪
デビューライブは本当に神々しかったです(*ノωノ)

ペッコ部長 (プロフ) [2016年1月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近はひびきちゃんがかわいくてかわいくて仕方がないんですよ←
純・アモーレ・愛で完全に惚れました(^^)v

紅月クレア (プロフ) [2016年1月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あのライブは本当に素晴らかった!
プリパラのライブでここまで引き付けられたのは、ひびきさんだけです(*ノωノ)

ペッコ部長 (プロフ) [2016年1月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もひびきちゃんいライブが今までで一番引き付けられました!
歌も一番好きです♪

紅月クレア (プロフ) [2016年1月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU