ちゃそ瑠璃のボード

ちゃそ瑠璃のプロフィール | 発言 (ちゃそ瑠璃の最後の書き込み: 「いいねぇマネ4人!!...」 @ちゃそ瑠璃のボード [2018年8月21日 17時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔します。
ヒロアカの寝癖の話のファンです。よかったらお友だちになっていただけませんか?

りょーこ (プロフ) [2018年8月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

佐藤様ですね!!!
是非ともお友達になりましょう!!!

ちゃそ瑠璃 (プロフ) [2018年8月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!佐藤。です!
私コメントではけっこう冷静っぽいと思うんですが、素ではかなりうるさいです。お気をつけください。
友達許可ありがとうございます!タメ口で大丈夫ですか?あとちゃそ瑠璃さんのことなんと呼んでいいでしょうか!?

りょーこ (プロフ) [2018年8月3日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!私も作品を読んで頂ければわかると思いますが、すごく煩いです!ご注意ください!!( 笑 )
いえいえこちらこそ申請ありがとうございます!
私のことは瑠璃でいいですよ!!えっと…佐藤ちゃん、でいいですか!?( 笑 )

ちゃそ瑠璃 (プロフ) [2018年8月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠璃ちゃんだから、るーちゃんって呼んでもいいかな!?私のことはさとちゃんって呼んでくれたら嬉しい!改めてよろしくね!
お決まりだけど、ヒロアカで好きなキャラって誰!?

りょーこ (プロフ) [2018年8月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!るーちゃんいいね!
じゃあさとちゃんで呼ぶね!!!
私はやっぱ轟くんが好きかなー!女の子だったらトガちゃんかな!!!
さとちゃんは!?

ちゃそ瑠璃 (プロフ) [2018年8月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も轟くんだね!!もう全てが好き!!でもかっちゃんや敵連合も最近熱い!!
女子だと耳郎ちゃんと百ちゃんかな!可愛い!!トガちゃんも可愛いよね!
もし"個性"があるとしたらどんな"個性"がいい!?
私は「触手」!後ろ首に触手が生えてる!暗殺教室好きなんだー私!

りょーこ (プロフ) [2018年8月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!!やっぱ王道はかっちゃんもだけど轟くんだよね!!
あーーっ!耳郎ちゃん好き!!ヤオモモもいいよね!!
個性かー!暗殺教室私も見てたよ!!声優豪華だし面白いよね!!
やっぱ私は私の作品通り【銃】かなー!バキューンてしたい!!( 笑 )

ちゃそ瑠璃 (プロフ) [2018年8月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うおお!やっぱるーちゃんわかってるねー!!
銃か!かっこいいねぇ!きっとあの寝癖夢主ちゃん轟くんのハートも撃ち抜かれちゃうね!!うひょー!!(゚∀゚)
暗殺教室めっちゃ声優さん豪華だよね!!耳が幸せだぜ!!
るーちゃん暗殺教室だったら誰が好き!?

りょーこ (プロフ) [2018年8月10日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だろだろー!?!?( 笑 )
だよねー!1発で撃ち抜かれちゃうね!
私の心は轟くんに撃ち抜かれたわー!!( 笑 )
そうそう!人気声優さんめっちゃおる!!
暗殺教室だったら、律が一番好き!!男子だったらやっぱりカルマくんとか?( 笑 )
さとちゃんは誰好きー?

ちゃそ瑠璃 (プロフ) [2018年8月10日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふふww 私は浅野くんかな!!意外ってよく言われるけど好きなんじゃ!!女子では岡野ちゃん!!
そうだ!よかったらここで暗殺教室のなりチャしない!?
ただキャラたちでなりチャすんじゃなくて私とるーちゃんも暗殺教室の世界に存在してる設定で!どうかな!?

りょーこ (プロフ) [2018年8月10日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU