こーた@しぐシグのボード

こーた@しぐシグのプロフィール | 発言 (こーた@しぐシグの最後の書き込み: 「ごめんねごめんね!就...」 @こーた@しぐシグのボード [2021年7月8日 21時] )

メッセージ一覧

こーたお帰りぃぃいいいい!!待ってたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
私Twitterやめたからここで絡ませて((((;゜Д゜)))
元気だった?時間ある時お返事くれたら嬉しいな(*-ω人)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2019年8月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ウワーーーン!!いつもありがとう!マイホームイズただいま!!!!(;_;)♡
もちろん!ぬーちゃんがいるとこならどこでも飛んでいくから私!!!(笑)
めちゃくちゃ忙しくて顔は出せなかったけどすごく充実してたよ!!
ぬーちゃんはどんな?

こーた@しぐシグ (プロフ) [2019年8月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

充実してたなら何より(≧▽≦)短大生は9月も夏休みなのかなぁ?
ぬーはそこそこだよう(*^O^*)何とか元気です(*´-`)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2019年8月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

9月の後半まで夏休み!
本日念願の髪染めも出来るのでワイワイピーポーですよ!('ω')♡
よかったよかった!無理はするんじゃないぞ!辛くなったらわたしのもとに駆け込み寺にするんだよ!
てか鬼滅の刃ハマりました・・・ひえ

こーた@しぐシグ (プロフ) [2019年8月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

羨ましい(≧▽≦)堪能してるね!何色に染めたの??
駆け込みε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
出た!鬼滅の刃!最近流行ってるのをひしひし感じてる(°Д°)アニメもやってるしね( ・∇・)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2019年8月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全体的にはグレーベージュで、インナーが紫!ばちばちよ!(笑)
【寺】⊂((・▽・))⊃
なんかこうちょっと見たらまじで沼にストンって落とされる・・・あいつはやばいぞ・・・!

こーた@しぐシグ (プロフ) [2019年8月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!なかなかいい色(≧▽≦)見てみたいわ(笑)ぬーはずっと黒ですよ(°Д°)染めるなら多分白髪染め((え
推しキャラとかいるの(*´-`)??

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2019年8月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぬーちゃん!遅くなりましたが、お休み期間+コロナでいろんな学校行事がなくなってリアルが落ち着いたので帰ってきました!ただいま!本年もよろしくね!(大遅刻)
時を越え言います・・・推しキャラは義勇さんです・・・CV櫻井孝宏の時点でもう推し確しちゃったよ(軽率なヲタク)

こーた@しぐシグ (プロフ) [2020年3月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえり!通知来てすぐとんできたよ( ・∇・)こーたが戻ってくること信じてボチボチやってましたわv(・∀・*)
義勇さんね!アニメ綺麗すぎてびびったよ( ・∇・)最近勉強中。アニメは見たけど、漫画はネタバレやまとめ中心という変な方向から情報とってる(^^)私は上弦の弐にはまってしまったよ(*ノ▽ノ)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2020年3月16日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こーた@しぐシグ (プロフ) [2020年3月16日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こーたのレスポンス早くてびびるぬーです(笑)でも、読めなくなってる!!

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2020年3月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU