こーた@しぐシグのボード

こーた@しぐシグのプロフィール | 発言 (こーた@しぐシグの最後の書き込み: 「ごめんねごめんね!就...」 @こーた@しぐシグのボード [2021年7月8日 21時] )

メッセージ一覧

合作に書ききれなかったから、ボード来たよ!
こーた、本当に最後までありがとう。更新が2015年から始まっていて、その年月がこーたに迷惑かけていた時間だったごめん。…でもそれよりも、こーたと仲良くやってこられた時間なのかもと思ってます。
こーたと作品の話をするのが楽しくて、完成させていくのが楽しくて、ありがたかったと感じています。こーたが大好きです。ありがとう。

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2019年1月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーわーわー!(´;ω;`)
ぬーちゃ!ん!今気づいて気持ちがとても高ぶってる!

2015年って聞くと結構経ったね!笑
ゆっくりだけどお互いのペースで書けたから、その分は無理してないってことでよかったんじゃないかなって思ってる!何よりぬーちゃんとだからできたんだよ!何回も言うけどね、とても信頼してるし、自分の想像をぬーちゃんに手渡したら予想以上で返ってくるんだ、作者としても読者としても楽しめたのは、ぬーちゃんのおかげです。精神的にもとても助けられてもらって、感謝するのは私の方だ、本当にありがとうね(T_T)
私も大好きだ!ほんとに、一番好き
なんか改まっちゃうけど、これからもよろしくね(*´-`*)

こーた@しぐシグ (プロフ) [2019年1月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU