こーた@しぐシグのボード

こーた@しぐシグのプロフィール | 発言 (こーた@しぐシグの最後の書き込み: 「ごめんねごめんね!就...」 @こーた@しぐシグのボード [2021年7月8日 21時] )

メッセージ一覧

こーたおかえりぃぃぃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2016年3月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おうふ…あとから見るとホラーだこれ(笑)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2016年3月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おうわああああ\(^o^)/\(^o^)/
ぬーちゃあああああんんん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
私もおんなじテンションで返すことにしたのさ笑
これでホラーじゃなくなるぜ……!!!(((

ただいま!ずっと話したかった!!!!
ぬーちゃんと話すの我慢するの辛いね(切実)
でも頑張ってよかったって思うよ!
今こんなにはしゃいでるもんね笑笑
うおおあああ、話したくてほんとにたまらんかったわ!今 私ね、自分でもわかんないくらいうはうはしてる笑

こーた@しぐシグ (プロフ) [2016年3月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

受験本当にお疲れさまでした!
心の中でめっちゃ祈ってましたよ!!
私も今か今かと待っておりましたとも\(^o^)/\(^o^)/いろいろ話したかったし!!

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2016年3月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぬーちゃんの祈り私に届いてたわ!
だってみんな緊張してる中、全く緊張せんかったけね!!!笑
嬉しい事言ってくれますな、もうほんと好き
やっと心置きなく話せますよ!!!
さあ思う存分語りましょうか!ぬーすけさんやい!(´>ω∂`)☆

こーた@しぐシグ (プロフ) [2016年3月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まずはね、新作おめでとう!やっぱりにろすけだね☆
あと、ハイキュー二期やばたんってこと(。´Д⊂)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2016年3月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
そういってもらえると安心だわ!
てか2期の二口さんやばいよ何あの子神なの
個人的には明光くんがやばい
あっきーくん主将もやばい
菅原さんもやばい
なんかもうみんなやばい
やばすぎてまじで泣くかと思った

こーた@しぐシグ (プロフ) [2016年3月11日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私縁下キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)って感じだった!!
もにが天使すぎた(´・ω・`)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2016年3月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もうあそこ泣くわ普通に
イケメンすぎて逆に辛かった(;Д;)(;Д;)
もにちゃ天使よねわかる♡♡
てかやっぱぶったたけは神ってた\(^o^)/
てか伊達愛が更に深まっていくんやけど!
アニキューは私にそう仕向けているのか!!?

こーた@しぐシグ (プロフ) [2016年3月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

伊達工めっちゃかっこ良かったよね!\(^o^)/私もさらに好きになった!
私こーたにメッセージだいぶ前に送ったけど、もう一ヶ月経って見えなくなったかな?

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2016年3月12日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

伊達工クラスタもっと増えろ☆☆
っていうか増えたかな!
んんんんんん!(;Д;)(;Д;)
見えなくなってた(泣)
くそうすごい見たかった、なんか今大金落とした気分だわ……(((

こーた@しぐシグ (プロフ) [2016年3月12日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU