あかしのボード

あかしのプロフィール | 発言 (あかしの最後の書き込み: 「お返事おそくなりまし...」 @あかしのボード [3月27日 22時] )

メッセージ一覧

ありがたま…
あかしさ~ん!メッセージ嬉しい!
空港のお話ね。人によって解釈すごく違うよね。
やたらヒットしたんで、第二弾でホテルの従業員バージョン書こうかなぁと思うんだけど、またバンビちゃんだとつまらないかな?
さて
ハワイかぁ…海外行った事ないからわかんないけど三十万て相場なの?やっぱ日本の地べたの上から応援かな?
さてさて
おめでとうメッセージ、ありがとうでした!
ゆみ

ゆみ (プロフ) [2014年5月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、お返事あざます!
読み直したんだけど一番報われてないのあーばさんだった(笑)
にのみさんはちゅーしてもらっただけマシな気がしてます( ・ε・)
バンビ以外っていうと私は一択になっちゃうからダメだー
でもゆみさんちのお客さんにはバンビ以外だと相当な衝撃がありそう…

*

ハワイ、時期外せば30万なんて絶対かからないですけどー
チケット付き、ハイシーズン、正規料金で
納得します…航空券て正規料金腰抜けるほど高いっすもん…(羽田千歳だって3万くだらないですし)
昔行ったイタリア、一週間前に出発してれば半額だったなー…なんて…(GWまるまる使って行きました)
*
ホテル編、ちょっとだけ期待してまーす

あかし (プロフ) [2014年5月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU