松喰桃松のボード

松喰桃松のプロフィール | 発言 (松喰桃松の最後の書き込み: 「私は連合音楽会、合唱...」 @松喰桃松のボード [2019年8月30日 13時] )

メッセージ一覧

どうもー、ボードにてこんちには

御子頭 (プロフ) [2019年3月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました!

御子頭 (プロフ) [2019年3月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんなこと書けばいいですか?

御子頭 (プロフ) [2019年3月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、次はおそ松がチョロ松に相談をするとこです!話の代々は、おそ松は夢主が可愛いすぎて、意地悪しちゃう!みたいな感じです!その他はご自由に書いて下さい!あと、8話目と最初のどーも!ももまつです!のところに、感想と意気込みをお願い致します!

松喰桃松 (プロフ) [2019年3月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!精一杯書かせていただきますね

御子頭 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今、9話目を少しだけ書いてみたのですが、確認お願いします。口調が違う!とかありましたら、直して頂いて結構です。非表示にしています。明日あたりに更新しようかと思っています。

御子頭 (プロフ) [2019年3月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!私より全然全然全然全然全然全然全z((殴グフッ
じゃあ次は私が更新します!

松喰桃松 (プロフ) [2019年3月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しましたっ!

御子頭 (プロフ) [2019年3月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょすいません!スランプなんですけど!どうすれば(汗)

松喰桃松 (プロフ) [2019年3月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、どんなのを書きたいとかイメージついてますか?

御子頭 (プロフ) [2019年3月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、私の書いた話で意地悪なこと言わない!って宣言してますけど、我慢できなくて言ってしまう、っていう話の内容はどう、でしょうか?

御子頭 (プロフ) [2019年3月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU