ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

失礼致します! レッドフードメルヘンの関係の件、ありがとうございます、お邪魔させて頂きます!!
ひとまず私から希望を述べさせて頂きます!

狩人同士という事で、まずはゼロとスリイさん・ファイブさんなんですが……あまりゼロは他人に対して嫌悪感などを感じないので(自分は自分で他人は他人)、どちらとも仲良くして行けるかなと思っております。逆に犬猿の仲などでも面白そうですが。
スリイさんはお互い表情の変化が少ないので、謎多きコンビになっていそうです。スリイさんがぼーっとしているとゼロも隣に行ってぼーっとするし、スリイさんが見逃した赤頭巾も捕まえろと言われているので代わりに追いかけそうです。スリイさんと会話をしなくても勝手に後を付いていくポジションになってそうですね……嫌がられても深く考えずに付いていくヤツなので。ただまぁ、おクスリを飲んでいるのを見て普通に「何だそれは?」って聞いちゃう警戒心ゼロな奴でもあるので、スリイさんの返答次第では妙な錠剤も軽く飲んじゃうかもです……。

ファイブさんとは、ファイブさん次第ですかね……ゼロに興味を示さなければゼロからの接触も少ないし、逆にめちゃめちゃ迫られても真顔で「別に良いが。いつにする?」って答えると思います。多分あまり意味を理解していないんじゃないかと……鈍感なのでアプローチには気づかないでしょうが、ストレートに言えば承諾率100%ですね……

と、私の希望を述べさせて頂いたのですが、ミクミキ様はどうでしょう?
長文、失礼致しました!!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スリイはゼロさんと一緒にいる事、確かに多そうです!一緒にいる理由を聞かれても「何となく」で返されそうな感じですね。クスリは割と勧めるかもしれません。「薬やるか?」とクソ軽いノリで中毒者増やそうとしてきます。やばい。

ファイブはもう基本的に誰でも声かけるのでゼロさんにも話しかけます。ストレートに言ったり曖昧に言ったりと言い方は2パターンあるためもしかすると何度かやった事はあるかもしれないしないかもしれません。

ミクミキ (プロフ) [2020年2月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね! スリイさんとは謎に居心地が良さそうですね……ファイブさんとは一線を越えた事が果たしてあるのかどうか、それは秘密で誰も知らない……って感じですかね!

呼び名はどうしましょう? こちらからは“スリイ”“ファイブ”と呼び捨てにさせて頂こうかなと思っています!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからはそれぞれスリイは【ゼロ】ファイブが【ゼロちゃん】でよろしいですか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい! では、セヴンとの関係に移らせて頂きたいと思います……お忙しかったら本当にすみません!! とりあえず希望を述べて行きますね……

セヴンは考えて仕事をこなすタイプなので、サボりがちなスリイさんの事を一方的に嫌っているかもしれません。あまり表には出さないですが、ちょっと他の狩人さんに比べて対応があっさりしてるかもしれません……それにスリイさんが気づいていないと、ちょっとイラッと来てそうです、すみません。でも何だかんだ仲間なので見捨てたりはしないし、渋々ですが一緒に任務も果たすしで、仕事に支障は無い感じだと思います!

ファイブさんは嫌いではないけれど、ちょっと苦手なタイプかも、と思っていそうです。直接的に断るのも悪いので、誘われてもサラッと受け流してそうですね。「待って、まだその時じゃない」みたいに言い訳して逃げていそうです。いつか捕まる日が来るんでしょうね……

と、私の意見ですが、どうでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!

スリイは普通に気付かないと思います。というか基本無関心だから気付いても気にせずすぐに忘れます。何となく察したりはしますがまあしゃーない的な感じですね。

ファイブはノリノリで話しかけてきます。逃げられてもそんなに気にしていなさそうですが捕まえたら食います。確実に。その場のノリで誘惑したり手を出そうとする程度なので積極的に誘ったりはしませんね。

互いの呼び方はどうしましょう、指定ありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何とでも大丈夫ですよ! こちらからは“スリイ先輩”“ファイブ先輩”と呼ばせて頂きたいです!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからはそれぞれ「セヴン」、「セヴンちゃん」でよろしいですか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月7日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい! では、そのような感じで記載させて頂いてよろしいでしょうか? 改めて関係を結んで下さり、ありがとうございます!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月7日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU