ソウイロ@ついったにいるよのボード

ソウイロ@ついったにいるよのプロフィール | 発言 (ソウイロ@ついったにいるよの最後の書き込み: 「https://ur...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年2月6日 21時] )

メッセージ一覧

こんちくわww
あのねあのね!24日のlittlevoiceの北九州公演、行けることになりましたー!!
もう、マジ嬉しすぎ♡二回目のさくちゃんの生歌♡ww

紫苑 (プロフ) [2017年6月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

い゛い゛な゛ぁ〜(´;ω;`)
感想聞かせてね〜!!!

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年6月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ミュージカルだし,さくちゃんもさらに進化(!?)してると思うからほんとにマジでいいなあ〜(語彙力w)
羨ましいっす(´-ω-`)

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年6月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!きっとさくちゃん、進化してるよ!ww
感想聞かせるね!!きっともう言い出したら止まらないと思うけどww

紫苑 (プロフ) [2017年6月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました(`・ω・´)ゞww
全然違う話だけど,ヒカキンが昨日出した動画(店のもの全部買ったやつ)で出てきた,最新式のレジみたいなのがなんか凄かったww
都会ヤバいわ(^_^;)

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年6月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あーあれねw
田舎とは大違いやねw

紫苑 (プロフ) [2017年6月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

( ´゚д゚)(゚д゚` )そうやね〜(笑)
学校の友達に,「町内にコンビニ1件しかないよ〜(笑)」って言ったら,世界が滅亡したような顔されたww←
さくちゃんが来れる会場がある都会に住みたい(・・;

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年6月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

世界が滅亡したような顔www
見てみたいわww

紫苑 (プロフ) [2017年6月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヽ(^。^)ノ(笑)
今日は健康的な時間に寝ますww
おやすみ〜( ̄、 ̄*)zzz。o○!

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年6月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみ♡

紫苑 (プロフ) [2017年6月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんかさ、いきなりだけどさ、関係ないんだけどさ…www
今年の夏祭り、7月25時らしいでーす!ん?24日だっけ?ww
とにかくそんぐらいなんだけど一緒に夏祭り行けるかな?

紫苑 (プロフ) [2017年6月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU