そりのボード

そりのプロフィール | 発言 (そりの最後の書き込み: 「初めまして、メッセー...」 @kobasaki2004のボード [2020年12月18日 20時] )
そりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そりちゃん、いろいろ悲しいね。
そりちゃんの作品読めなくなるのも悲しいよ。
でも、みんないろんな意味で考える時期になってるもんね。
またDMするね

ともりんこ (プロフ) [2021年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!突然すみません(>_<)そりさんの作品とても大好きです!出来れば短編集のパスワード教えてもらえないでしょうか?

kobasaki2004 (プロフ) [2020年12月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程メッセージにて友達申請させて頂いたものです!
合わせて、パスワードも教えて頂けたら幸いですので、こちらにて書き込ませて頂きました。
度々で申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します…!m(_ _)m

uiko1120 (プロフ) [2020年11月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
そりさんの小説が読みたいので友達申請させて頂きます。
パスワードも教えて頂けたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)

yuha (プロフ) [2020年11月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そりちゃん。
新作のきしいわ読んだよ。めっちゃ好き!!
あ、あっちの方にDM送ったからお暇なとき、inして見てみてね。

ともりんこ (プロフ) [2020年11月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterできしいわキャンプの未公開シーン見ました。萌死┏┛墓┗┓チーンむりむりむり可愛い過ぎ!!むり!!(落ち着け)

そり (プロフ) [2020年5月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
いつもそりさんの小説を楽しく拝見させた頂いてます。
友達限定の小説も読んでみたく友達申請させて頂きました。
よろしくお願いします。

ひな (プロフ) [2020年5月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

penkmiyuum (プロフ) [2020年4月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達と3Pの話してたら猛烈に書きたくなった(なんて話をしてるんだ笑)

そり (プロフ) [2020年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海ちゃんお誕生日おめでとう!!今のれんいわがまだ終わらなさそうだから今回は誕生日小説無理かなぁ…

そり (プロフ) [2020年4月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU