天駆ける星の道導のボード

天駆ける星の道導のプロフィール | 発言 (天駆ける星の道導の最後の書き込み: 「はいわざわざ返信あり...」 @夢咲詩羽乃@別垢のボード [2017年1月23日 18時] )
天駆ける星の道導のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雪奈さん(で良いですか?)カオスです。このサイトを去るというのは別の小説サイトで書くという事ですか?

カオス (プロフ) [2017年2月21日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

このサイトを去りますので
完結していない作品は削除させていただきました
勝手ながら申し訳ありませんでした。

天駆ける星の道導 (プロフ) [2017年1月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶対可憐チルドレン☆小さな被害者・世界の救世主” - パスワードを教えて下さい。

るな (プロフ) [2017年1月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんが、パスワードを教えて下さい。

maria2017 (プロフ) [2017年1月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BlackImpactのほうですか?
すみませんがその作品はしばらく更新が停止されている状態です。
書き直そうかとも思っているのでパスワードは教えられません
もしかしたら書き直さずある程度内容を更新したら
解禁するかもしれないので気長にお待ちください☆

天駆ける星の道導 (プロフ) [2017年1月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

公安の姫君の第一章のパスワード教えてください!お気に入りの作品がいきなりパスワードかけられたら読めないので

影夜 (プロフ) [2017年1月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一応教えますが今新しく書き直そうか悩んでいます
もしかしたら新しくなるかもしれませんがそれでもいいなら
教えます

天駆ける星の道導 (プロフ) [2017年1月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えて

影夜 (プロフ) [2017年1月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード「thelast005」
今後ともよろしくお願いします☆

天駆ける星の道導 (プロフ) [2017年1月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名探偵コナンタイトル未定のパスワードを教えていただきたいです

ハル (プロフ) [2016年9月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません今君の名はの奴を大幅に変更しようと思って今はまだ下書き状態なのです
今週の土曜日までには公開予定なのでお待ちください><

天駆ける星の道導 (プロフ) [2016年9月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました
公開されるのを待ちます
君の名はの変更頑張ってください!

ハル (プロフ) [2016年9月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!突然すみません。
CSSをリクエストしていただいた件についてなのですが…
「カーソルを星に」というリクを頂いたのですが、何故か画像を指定しても反映されなくて…(おそらく私のやり方か画像の形式、ブラウザなどが問題かと思うのですが)
その他はリクエスト通りに作らせていただいたのですが、カーソルの方だけ目を瞑っていただけないでしょうか?
折角リクを頂いたのに、希望通りにできなくてすみません…!

零ーレイー (プロフ) [2016年9月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ大丈夫ですありがとうございます!試みようとしてくれただけでうれしいです☆

天駆ける星の道導 (プロフ) [2016年9月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、有難うございます!
ではでは配布させていただきますね!

零ーレイー (プロフ) [2016年9月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/5/1/e51766380dab5564ed5101844202de7d.jpg
お久しぶりです、夜桜です!
大変長らくお待たせしました(´・_・`)
そんでもって、出来もちょっと...
と、とにかくどうぞ!

夜桜 (プロフ) [2016年7月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!絵が神レベルですね!アニメみたいでかっこいいです!!

天駆ける星の道導 (プロフ) [2016年7月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またコナン作品でヒロインの依頼あったらお願いしてもいいですか?

天駆ける星の道導 (プロフ) [2016年7月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな!
アニメ絵に寄せられるよう頑張りました(´`:)
そう言っていただけてよかったです!
はい。いつでもどうぞ(*´ェ`*)

夜桜 (プロフ) [2016年7月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名探偵コナンBlackImpactのヒロインもお願いしたいのですが・・
さっそくですみません・・
自分のペースでいいのでいつでもお待ちしています

天駆ける星の道導 (プロフ) [2016年7月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました(*´ェ`*)
気長にお待ちいただければ幸いです!

夜桜 (プロフ) [2016年8月3日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU