ソフィアのボード

ソフィアのプロフィール | 発言 (ソフィアの最後の書き込み: 「艦これやりだした。楽...」 @ソフィアのボード [2015年8月31日 14時] )

メッセージ一覧

ソフィアさんは、歌い手を目指してるんですか?✨

今欄 (プロフ) [2014年11月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歌い手かなーw
再生回数少ないけど。。。
自撮りだから。
あと一年かしたら、加工できるんだけどね。お金がwww

ソフィア (プロフ) [2014年11月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!普通にソフィアってやれば出て来ますか?^ ^

今欄 (プロフ) [2014年11月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん。ニコニコに投稿してるかな。あの時は調子に乗って、声の限界の高さまで出してたから、音割れしてるかもだけど。「しましま ソフィア ワールドエンドダンスホール」って検索したら出てくるかな。

ソフィア (プロフ) [2014年11月18日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解であります!東京テディベアとか歌ってますよね?(*^^*)

今欄 (プロフ) [2014年11月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんw東京テディベアはまだかな。

ソフィア (プロフ) [2014年11月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ソフィアって名前多いよね。

ソフィア (プロフ) [2014年11月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、ワールドエンドダンスは見ましたよ笑
声がカッコ可愛いですね!私も目指してるんで、がんばってくださいっす

今欄 (プロフ) [2014年11月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、うんw二人で歌ってたのだけど、高音が私だよ。音程あってる確率が高いほう。。

ソフィア (プロフ) [2014年11月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見てくれてありがとうね。これからもがんばるよ。よければ友達申請送っておくから、認証してくれたらうれしいな。

ソフィア (プロフ) [2014年11月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

認証しました( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします!
もし、出来たら一緒に歌いましょうね(≧∇≦)

今欄 (プロフ) [2014年11月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU