ソフィアのボード

ソフィアのプロフィール | 発言 (ソフィアの最後の書き込み: 「艦これやりだした。楽...」 @ソフィアのボード [2015年8月31日 14時] )
ソフィアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

艦これやりだした。楽しい。

ソフィア (プロフ) [2015年8月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、なんでも質問受け付けるよ
うん。

ソフィア (プロフ) [2015年8月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりのログインですね。
小説は普通に書いているのですが、投稿するのは何年ぶり。。。。
(一年です)
ま、いろいろあり、いろいろあり。
とにかくよろしく

ソフィア (プロフ) [2015年8月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悩み
ソフィアって名前を使っている人が多い。
だからもう二つ名前を予備で使ってるときあるけど、
ちょっと困る。(天動説で考えています
ソフィアって名前使うのはいいんだけど、
結構困るのよね。私が。
予備の名前→蕾 雷

ソフィア (プロフ) [2014年11月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ソフィアさんは、歌い手を目指してるんですか?✨

今欄 (プロフ) [2014年11月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも、ワールドエンドダンスは見ましたよ笑
声がカッコ可愛いですね!私も目指してるんで、がんばってくださいっす

今欄 (プロフ) [2014年11月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、うんw二人で歌ってたのだけど、高音が私だよ。音程あってる確率が高いほう。。

ソフィア (プロフ) [2014年11月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てくれてありがとうね。これからもがんばるよ。よければ友達申請送っておくから、認証してくれたらうれしいな。

ソフィア (プロフ) [2014年11月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

認証しました( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします!
もし、出来たら一緒に歌いましょうね(≧∇≦)

今欄 (プロフ) [2014年11月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!出来たら一緒に歌いましょうね!!^^

ソフィア (プロフ) [2014年11月18日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分を傷つけるのがすきって、変なことなのかな?
ついついしちゃうんだけど。。。

ソフィア (プロフ) [2014年11月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

するな。私が困る。まぁ私も思うんだけどねw

みーな (プロフ) [2014年11月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇーい

みーな (プロフ) [2014年11月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うえーいw

ソフィア (プロフ) [2014年11月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

巻き戻し時計と孤独野郎の挿絵描き中です。
イラスト描いたりします。声をかけてくださったら、1~2ヶ月で描かせていただきます!

ソフィア (プロフ) [2014年11月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU