清霞のボード

清霞のプロフィール | 発言 (清霞の最後の書き込み: 「あらでもやる量は結果...」 @清霞のボード [2019年1月31日 20時] )

メッセージ一覧

ここでいいんですか?機械音痴なので…!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リーリック様、お手数をお掛けしてすみません;
お、機械音痴ですか、一緒です!
なっかまだぞ、お前らぁぁぁッ(誰だよ)
.
ここは文字数気にしなくていいので、バンバン書かせていただきますね(笑)
とりあえず、リーリック様いつもありがとうございます<m(__)m>
ただのおふざけで始めたギャグにコメントをくださり、こうして合作にも来てくださって…。
いやぁもう、感激ですね、涙が止まらない(そもそも出てない)
正義シリーズは、ネタが尽きるまで書き続ける予定ですので、よろしくです((図々しい))
いったいいつまで続くのでしょうか、まだ翼とアーヤしか出てないのに(私が出してないのに)
とまぁ、こんなにもボケとツッコミが激しい私ですが、今後ともよろしくお願いします!

清霞 (プロフ) [2017年11月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
いつもいつも、面白い小説、ありがとうございます!
紗耶花さんと仲間とか、幸せ以外の何でもない!!!!!!!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年11月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、打つの遅いんで、切れ切れで返信します!
あの、タメ呼びしてもいいですか?
私は全然いいので!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年11月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、面白いですって?((
やだ、褒め上手ですね←
受験が終わったらちょっとシリアルなお話を入れようかなぁ、と←
シリアスだけどシリアスなのか分からないので、シリアルです(意味不明)
.
了解です、ゆっくりでいいのでお話しましょうね。
私は一気にバーッと書いちゃいますね、長文失礼←
私もだいぶゆっくりになるかもしれません、その時はすみません<m(__)m>
お話は更新遅いですけど、おしゃべりはある程度できるので((
.
えぇ、呼びタメ大丈夫ですよ、なんとでもお呼びください!
紗耶花でもさやでもアホでも馬鹿でもなんでm((殴
私はなんとお呼びしたらいいでしょう?
(すみません、次の返信からは敬語外しますね!)

清霞 (プロフ) [2017年11月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいよー。
今のところ、リーリックとかリリちゃんとか。
受験って事は中3?
もしかして小6?
もしかして高3?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年11月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あえて言われた呼び名で呼ばないのが私のスタイル((
ということで、リリと呼ばせてもらおうかな。
「ちゃん」を付けて呼ばないのも私の第二のスタイル(知るか)
.
うふふ、中三よ、こう見えても←
精神年齢が低いのよね、なんでもズバッと言っちゃうからかな()
でも、怒ったら怖いんだぞー?(せめてもの脅し)
あんま怒らないけどな((ドヤァ
リリはおいくつなの?(遠慮はしないぜ)←

清霞 (プロフ) [2017年11月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、中2だよ〜!
紗耶花ちゃんのことは、さやって呼ぶね〜!
中3?…勉強教えてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ!
社会いいいい!!!!!!!
が壊滅的なリーリックだから…。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年11月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、結構近いのね!
中二……楽しかったなぁ(遠い目)
まぁ今もたのしいがな((
えぇぇぇ私で良かったら教えるよぉぉぉ!?!?
だけど私も社会苦手だよぉぉぉ!
中一のころとか40,50点台だったし、
中二でも70くらいだったよ←
今はようやく80後半とれるようになってきたわ((
リリは地理と歴史どっちがニガテなの?

清霞 (プロフ) [2017年11月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっと地理…。
いっつも思うけど、地理ってチリじゃね?(笑)
受験生だね〜!
ふぁいとぉ
中2の数学は大好きなんだけどねえ…
最近やっと1位とったよ〜!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年11月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーね、私は歴史だな(笑)
同じような名前の人多いし、漢字読めないし、漢字読めないし。
漢字読めへんわどーやって読むねん知るかよ!←
いっつもイライラする((
地理地理チーリチリ地ー理ッ!←
数学はねぇ、基本はできるけど応用が……。
連立方程式の複雑な文章問題出されたら死ぬ←
やばい、一位は……。
うちの学校、以上に頭多い人がいるのよね、私には手が届かない。
1年から3年の全部が範囲のテストで450取る人とかいるもん、怪物かよ←
ちなみに私は369だったよ、カスめ((

清霞 (プロフ) [2017年11月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU