捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のボード

捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のプロフィール | 発言 (捨て猫凜(凜ネコみゃあお)の最後の書き込み: 「グルルル(*ゝ`ω・...」 @捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のボード [2018年7月25日 19時] )

メッセージ一覧

最近返信遅くなってすみません!!

嶺蘭 (プロフ) [2018年3月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最近バタバタしてたんだ!!!そしたら占ツクのマイボードにいけないという事件発生してたんだ!!!ごめんよ!!!

嶺蘭 (プロフ) [2018年3月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫にゃぁ!心配したよ

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当にごめんなさい!!!
今日は高校の合格発表があって見に行ってきたよ!

嶺蘭 (プロフ) [2018年3月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

受かった?

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

......................受かったんですよぉぉぉ!!!(泣)
親友も一緒だからめっちゃ嬉しくて嬉しくて(泣)

嶺蘭 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でもいじめが多い所だから気をつけないといけなくて(笑)
まぁ私が親友を守るんだけど(笑)

嶺蘭 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ♪私はいじめにあっててさぁ
中学正直行きたくないんだけど
無理していってる←性格じょう

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ...私がいたら絶対凛ちゃん守ってるのに!!私の体分裂しないかな←アホ
あんまり無理しちゃダメだよ?私もいじめにあったことあるし変な性癖ついちゃったから気持ちわかるよ!
でも辛くなったら即私に言ってね!そのためのボードだし(笑)

嶺蘭 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!大丈夫だよだぶん←自信はない

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!!いじめられても「バカだなぁ」って思ってたらいいよ!←思ってた人
私なんていじめられてた時「バカだなぁこいつら…そんなことしても私は死なねぇのに」とか思ってたからwww

嶺蘭 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU