捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のボード

捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のプロフィール | 発言 (捨て猫凜(凜ネコみゃあお)の最後の書き込み: 「グルルル(*ゝ`ω・...」 @捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のボード [2018年7月25日 19時] )

メッセージ一覧

はいは~い!コメントしたよ~!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年3月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あのさぁもし良かったら
わたくしめとおえかきコーナー
やってくれませぬか?お願いです!
いろんな作者さんとコラボしたくてぇ!

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

にゃん?

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ~良いけど私、松キャラしか、描かないよ。それでも良いなら是非!
あと、イラストのあげ方わからないから教えてね!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年3月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

OKOK私の作品に新しく
暇人おえかきコーナーコラボ
てのがあるからパスワード12141228
を入れてーーーのしたに軽く自己紹介入れてくれればOKOK
そして、イラストののせ方は
小説書いてるときに上にいっぱいアイコンがあるでしょ?そのアイコンの
写真みたいなアイコンをおして
イラストを出すていうので
ギャラリーからにして、アップロード
にするとあげられるよ!

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かまちょ!

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

OK!やって見る!
よし!あのさ!凜ちゃんってフィッシャーズの動画でどういう感じの動画が好きなの?

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年3月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

皆が笑って楽しそうにしてる動画が好き

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お~同感!
あと、フィッシャーズの動画で何系の動画が好きなの?
私はゲーム系が好きかな!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年3月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーんなんでも好きだけどスポーツかなぁ見てて楽しそうWWWWW

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年3月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU