あいらのボード

あいらのプロフィール | 発言 (あいらの最後の書き込み: 「出来損ないシリーズ、...」 @あいらのボード [2021年7月14日 16時] )

メッセージ一覧

さといもさんお久しぶりです!
アンチの件、拝見させて頂きました。
僕自身も経験したことがあるんで、気持ちはわかります。
もしご自身の作品の更新に集中したい際は、合作は気にしなくて大丈夫です!
実を言うと、ホワイト本丸の話はさといもさんとどうしても一緒に書きたかった作品なんですよね(笑)
だから、のんびりゆっくり更新でも全然おっけーなんで!

無音 (プロフ) [2017年1月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ココアサイダーさん。
ありがとうございます!!
いつも作品投稿遅くなって本当ごめんなさいっ!
ココアサイダーさん、話作るの
上手いからどうやって繋げようか
いつも悩んでます笑
ほんと、アンチとか鬱陶しことこの上ない。
ココアサイダーさんも
なにか言われたら無視していいんですよ!
私自身、あれは書く気失せてます。
けど、見たい人がいると思えば
また書こうと思います

あいら (プロフ) [2017年1月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でも次繋げるの難しいですよね笑
あ、さといもさんの好きなキャラ出していいんですよ!?こっちはもう伊達組書けりゃそれでいいですから!!
僕はそっと待つ派に所属ですね笑
見たい気持ちはあるんですけど、急かしてまで見るのはちょっと違う気がするんで…

無音 (プロフ) [2017年1月4日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU