かっちゃん。のボード

かっちゃん。のプロフィール | 発言 (かっちゃん。の最後の書き込み: 「ありがとう! ここに...」 @かっちゃん。のボード [2020年4月19日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして!!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いきなりゴメンナサイ
アイコンに惹かれて来ました
このアイコン…ハイキューのスガさんですよね?
ハイキュー好きすぎる人間なので話しかけたくって!!
よければお話しませんか?
追伸:基本的にアニメ全般見てます!!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!
そうです!スガさんです!
ほんとですか?
是非話したいです!
私も、ハイキュー好きすぎるので笑

かっちゃん。 (プロフ) [2018年10月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一時期、全く同じアイコンにしてたことがあったので(笑)
スガさんの笑顔が眩しいです…((
あああ、とりあえず自己紹介した方が良いですかね?

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか?
このアイコン一番好きなんです笑
あ、しますか??
私は、高校3年生でアニメが好きな女子です!
年下でも敬語とかいらないんで、気軽に話してください!

かっちゃん。 (プロフ) [2018年10月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!
私も大好きです!!笑
えっと、中学1年生で色々なものに手を出している女子です!!
大好きなのはハイキューと銀魂とイナズマイレブン!!
かっちゃん。さんもタメでいいよー

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月9日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねー!
イナイレ好きなんですか??
私も好きなんです!
なんて呼べばいいですか?
私のことはかっちゃんでいいですよ!笑

かっちゃん。 (プロフ) [2018年10月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
おっけ!
あまっちって呼ぶね!
あららー。
エラーは嫌だね。
本当ですか?
ぜひ、イナイレも話しましょ!!

かっちゃん。 (プロフ) [2018年10月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

開けないのは、辛い!
無印は、風丸くんと晴矢と豪炎寺くん!
Goは、神童くんと雪村くんと太陽!
アレスは、きりなくんとはっとりくんかな?
でも、みんな好きー!
あまっちは??

かっちゃん。 (プロフ) [2018年10月12日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ??
うちのクラスあんま詳しい人いないんだよねー笑
寂しい…w
五条さんwww
みんな、ウケねらい?笑

かっちゃん。 (プロフ) [2018年10月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇーいいな!
だよね、人気投票もウケ狙いで五条さん1位だったもんね笑
イレブンバント買った?笑

かっちゃん。 (プロフ) [2018年10月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU