ミイのボード

ミイのプロフィール | 発言 (ミイの最後の書き込み: 「mayuuさん、お久...」 @ミイのボード [2017年9月25日 21時] )
ミイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミイさんこんにちは。もうお話は更新はされないのかなーと思いつつ何度も読み返している今日この頃です。笑
何度目か分からないですが、ミイさんの作品の読み返しをしていました。
何度読んでも感情移入してしまい、飽きのない作品だと改めて思いました。
最近ではコロナウイルスが流行してますが、ミイさんもお体に気をつけてくださいね。

まかろん (プロフ) [2020年9月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々に『優しい時間』シリーズを読み返しました。
いつ読んでも、お話の中に入り込んでしまうほど、いいお話です!
その後の翔ちゃんと主人公、そして、お腹のベビちゃんのことが気になります!
また、更新して頂けることを楽しみにしています。

やっち (プロフ) [2020年3月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新待ってます!

tinatsum (プロフ) [2020年2月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミイさん更新嬉しいです!ありがとうございます( ..)"

まかろん (プロフ) [2018年8月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミイさん!おかえりなさい!!更新されていて、嬉しかったです。これからも楽しみにしています^_^

やっち (プロフ) [2018年8月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ミイさんの作品が好きで更新停止されていた間もいつか再開すると信じて待ってました。
更新ありがとうございますm(_ _)m
時間が掛かっても構いません。
新もう一度あなたと優しい時間が完結するまでずっと楽しみにしてますね!
ミイさんの作品に出会えて幸せです

さくら (プロフ) [2018年7月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミイさんへ
はじめまして!つい最近ミイさんの作品を全て読ませて頂いたのですが、見事に感情移入してしまいとても感動しましたのでメッセージを書かせていただきました。
現在は更新停止中ということですが、また更新されることを祈りつつ、ミイさんも無理しないでください。
メッセージ失礼しました!

まかろん (プロフ) [2018年6月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミイさんお久しぶりです!
昨日の雷、すごかったですね(・・;)
久々に雷怖い~!と思いました。
竹内涼真くん!もしやーーー?と思ったら当たりました\(^o^)/
中学生の娘が大好きなんです~。写真集まで買ってました(笑)
そして、お話ですが、主人公ちゃん、もしかして………?ですね。
この後どうなっていくのか………
今後の展開も楽しみにしています♪

mayuu (プロフ) [2017年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mayuuさん、お久しぶりです♪
本当、先週末の雷は凄かったですね。
あの日は仕事帰りにダンナと夕飯食べていたんですけど、帰りは傘をさしていてもビショ濡れ状態になるくらいの雨でしたよ…
ところで、お話しの中の修くん。
竹内涼真くんをイメージして書き進めてましたが、やっぱり気づきました?
最近、ブレイク中の彼。
我が家の娘にも、こんな彼氏…いや、是非に娘の婿になり、私の息子になってくれないか…と切に願ってます 笑。

ミイ (プロフ) [2017年9月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイさんいつもステキなお話ありがとうございます。彼女さんが翔君の初恋の人だったなんて、とてもキュンキュンしちゃいますね、こんなおばちゃんでも感動しました。だから2人の絆は強いんだね〜ホントにいつも更新ありがとうございます。

yuri125 (プロフ) [2017年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミイさん、初めまして。
最近、このサイトを知り、ミイさんの書かれている『優しい時間』を一気に読ませて頂きました。
次々に起こる問題にドキドキしたり、ウルウルしながら、お話の中に入り込んでいます。
ユミちゃんとのことは、どうやって解決していくのか、とっても気になります。
また、更新されたら嬉しいです。

やっち (プロフ) [2016年12月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU