芽依のボード

芽依のプロフィール | 発言 (芽依の最後の書き込み: 「当時はね()の人数が...」 @○○○募集中wwの話題 [2023年10月5日 0時] )

メッセージ一覧

💸 (プロフ) [2018年5月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まっさら過ぎて汚してええんか戸惑うわ、招待ありがたや

💸 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいの いいの
垢新しくしたてのまっさらで寂しかったから

芽依 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるわかる、垢変えっとすげえ喪失感あるよな さっさと埋めたくなる

💸 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ね、しかも人がどんどんやめてくから余計寂しい 、、
そしてなんか話題ください( •́⍛︎•̀ )

芽依 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

辞めて帰ってくる俺的な人居るから希望を持とうねよちよち
話題か、20代で四十肩になりましたエピソードしか思い当たらないわ

💸 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私最近2年ぶりに帰ってきた笑
ありがとと-
私は保育士なるために頑張ってるわ

芽依 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2年やとカルチャーショック少ない方?かな 笑
俺のくだらんエピより何倍もすげえ立派過ぎて 子供好きとか素敵やよな

💸 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやでも実はその前に1年くらい空いててその前もって繰り返して計6.7年前からやってるから割と構ってもらえない謎のせいかな

芽依 (プロフ) [2018年5月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程な、俺9年歴やから多分話してるかもとか思ったら運命感じるわーなんて

💸 (プロフ) [2018年5月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え!それは話してるかもしれないね
もういなくなられたらさびしすぎるやつよね、それもう( ˃ ⌑︎ ˂ )

芽依 (プロフ) [2018年5月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU