恋々愛のボード

恋々愛のプロフィール | 発言 (恋々愛の最後の書き込み: 「ありがとうー(*´∀...」 @恋々愛のボード [2017年3月7日 7時] )

メッセージ一覧

はじめまして。お元気ですか?受験生さんなんですね。お疲れ様です。
私も来年受験生です。恋々愛さんの小説を愛読しております。
私は以前から小説を書いていたのですが、ネットに投稿したことがなく、
投稿したいと思っていたところに恋々愛さんの小説をきっかけにこのサイトを知りました。
ありがとうございます。
お受験おわったら帰ってきますよね?
新作ができることを楽しみに待っています。
今までにない、新しい小説を書きたいと思っていますので
温かい目で見ていただけたら、成長する姿を見届けていただけたらと
思います。
先輩としてのアドバイスもいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

めろん (プロフ) [2016年11月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、メッセージありがとうございます。
そうなんですね!
私のこんな作品にありがとうと言っていただけるなんて…(T ^ T)
恐縮以外のなにものでもないです。(笑)
はい、帰ってきますよ!
高校生活がどれだけ忙しいかとか、そういうのはまだわからないですし、部活にも入りたいと思ってるので、充分にお届けできるだけのものがあるかはわからないのですが…
スマさんのこともありますし、それでいいよって言って下さる方に向けて書いていこうと思っています。
それは楽しみです!
偉そうに言える事は少ないとは思いますが(笑)、アドバイスできることがあればじゃんじゃか致しますので(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね!

恋々愛 (プロフ) [2016年11月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!楽しみです♡
テスト前ですが、お話書くのが楽しくてぜんぜん勉強に手につかないです笑
先ほどもコメントさせていただきましたが、
アドバイスありがとうございました。
私の癖を直してくれる人がいなくて、
困っておりました笑
助かってます!!
お互い頑張りましょうね!!

めろん (プロフ) [2016年11月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね、なかなか手につかないですよね…(笑)
いえいえ、参考程度までではあるのですが…
頑張りましょうね!
コメントありがとうございました。

恋々愛 (プロフ) [2016年11月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU