恋々愛のボード

恋々愛のプロフィール | 発言 (恋々愛の最後の書き込み: 「ありがとうー(*´∀...」 @恋々愛のボード [2017年3月7日 7時] )

メッセージ一覧

恋々愛さん。お久しぶりです。僭越ながら、少し偉そうな意見を。
まだ、12月31日の事は考えなくてもいいんじゃないかと思います。まだまだほんとにどうなるかわからないしその一抹の希望にかけてスマヲタは動いています。このまま彼らがなかったことにされるならばここで少しでも多くの人の目に留まる作品で彼等の存在をアピールしていくのもひとつの方法だと思いますし。やはり彼らがいないと書く意味もないということもあるかと思います。だから、まだ焦らずゆっくり。知ってますか?まだ100日以上残っています。ほんとに何が起こるかわかりません。その間に恋々愛さんは頑張って受験勉強してください。きっと合格した暁にはステキな彼らが待っているはずです。あの彼らがこんな状況ではっきりとしたメッセージもなくこの道を選ぶとはまだ思えません。信じて踏ん張りましょう。大丈夫。味方はごまんといますよ。ひとりだ、なんて思わないでくださいね。夜分に偉そうにすみませんでした。

わか (プロフ) [2016年8月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご意見ありがとうございます。
そうですよね、まだあと半年もあるんですもんね。
太一くんや城島リーダーだって、まだ何かあるかもしれないって言ってくれてますしね。
色んなことから逃れるように、勉強に没頭してみたいと思います(笑)
今の時点では、ノンリアルでさえも筆が全くもってすすまないのですが、半年あればなにか変わるかもしれません。
少し時間をおいてみようかな。
それに、リーダーにもエースにも信じて踏ん張れよってお言葉頂戴してますから。
味方がいるってこと以上に心強いことは無いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

恋々愛 (プロフ) [2016年8月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全く進まないときは無理しないことですよ。そこで恋々愛さんがこわれちゃったら意味無いので。勉強に没頭、頑張ってください。笑またなんかあったらお話したいです。気軽に絡んでくださいませ!(どうやって?笑)

わか (プロフ) [2016年8月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、壊れちゃったらどうしよう!(笑)
勉強……生理的に吐き気しますけど頑張ります←
こちらこそ、たくさんお話したいです!
ボードにでも顔出しますね( *´艸`)

恋々愛 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU