skhhnoのボード

skhhnoのプロフィール | 発言 (skhhnoの最後の書き込み: 「大変遅くなってしまい...」 @skhhnoのボード [2022年6月5日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。いきなりすみません。華の稲荷崎DKを読んでいた者です。華の稲荷崎DKは消してしまわれたのでしょうか…?ハイキュー小説の中でも特に好きな作品だったので気になってしまいメッセージさせて頂きました。
何か考えがあって消されたのだとは思いますが、もし気が向いたりしたら本当にあの小説が好きなのでまた書いていただけたら嬉しいです。
東リべの作品も更新頑張ってください。

りぃ (プロフ) [2022年2月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大変遅くなってしまい申し訳ありません…!
返信したつもりができていなかったみたいです、本当に申し訳ありません。
華の稲荷崎の件、ご愛読していただいてありがとうございました。
私も個人的にあの作品がかなりお気に入りで、かなり書き進めていたのですが、全体を通して見てみると、少し重すぎるというか…様々な年齢の方々がご覧になるこの場に載せるには少し鬱すぎるような気がして、泣く泣く削除させていただいた次第です。
読者の方々に報告もなく身勝手な行動をしたこと、大変反省しております。
現在、華の稲荷崎の新しいものを制作中です。
設定などは引き継いでいるものもあったり、新しく追加されているものもあったり、無くなったものもあったりと、1からすべて構成も練り直しているので、もう少しだけお時間をいただけると嬉しいです。
わざわざ連絡をいただきありがとうございます。
励みにして精進していきますので、新しい華の稲荷崎もよろしくお願いします。

skhhno (プロフ) [2022年6月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
確かに少し重めな話ではありましたね…ですがそのような所も含め、キャラの設定からストーリー、全部とても好きでした。
新しい物を製作中と知れてとても嬉しい限りです。
1から構成を練り直されているというのは、前作とはまた違った話が読めるということで既にわくわくしております。
新しくなった華の稲荷崎を楽しみに待っています。更新頑張ってください。

りぃ (プロフ) [2022年6月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU