s.k.のボード

s.k.のプロフィール | 発言 (s.k.の最後の書き込み: 「何でもOKです♪まあ...」 @s.k.のボード [2020年7月3日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!うちの神崎毬也を、スノウ・リヒト・ヴェルラくんと関係を結ぶことってできないでしょうか・・・?
恋人はいますが)))

マリエル (プロフ) [2020年6月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論大歓迎です!!どんな関係ですか?どんな関係でもぐへh・・・オットナンデモナイデス((どんな関係でもOKですよ~♪

s.k. (プロフ) [2020年6月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!友達以上、恋人未満みたいな感じでいいですか…?(//^○^//)ちょいお互いに意識してるみたいな(いや浮気)

マリエル (プロフ) [2020年6月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!!大賛成です♪

s.k. (プロフ) [2020年6月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

okです!!お互いの呼び方はどうしますか?

マリエル (プロフ) [2020年6月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね・・・呼び捨てかあだ名がいいと思います

s.k. (プロフ) [2020年6月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!じゃあ、どちらとも普段は呼び捨て、たまにあだ名ってことにします|:3ミ毬也のあだ名は基本リィヤ呼びなんですけど、スノウくんはどんな感じですかね…?スゥとか?()

マリエル (プロフ) [2020年6月28日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何でもOKです♪まあ、大体スノウのほうは呼び捨てになるかと思います

s.k. (プロフ) [2020年7月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU