凡人の姉のボード

凡人の姉のプロフィール | 発言 (凡人の姉の最後の書き込み: 「唯架「こんにちわー!...」 @軍警異能特殊部隊の話題 [2018年7月23日 15時] )

メッセージ一覧

人狼ゲームの募集企画でコメントさせてもらった者です
コメ欄では長くなるのでこちらに来させていただきました('◇')ゞ

(プロフ) [2018年3月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です!

凡人の姉 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっと、話の続きなんですが、オンライン人狼、ミナコイ、その他会話(?)サイトなどで行うことはできませんでしょうか。

(プロフ) [2018年3月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんが、そちらのサイトについてよく分かっておりませんので、出来ないです。

凡人の姉 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…まだいくつか質問があるのですが…いいですか?

(プロフ) [2018年3月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然かまいませんよ!
私も不明な点は少なくして、楽しくやりたいので!

凡人の姉 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
えーっと、まず、討論する時間帯とかは決まってるんですか?
時間とか決めとかないと集まらないと思うので。

(プロフ) [2018年3月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お答えします!
討論する期間は月曜日から金曜日としています
私としては集まるのはバラバラになるように時間設定はあえてしていません
同じ時間に集まると食い違いやセリフが消えてしまうハプニングが起こる可能性が高いので
土曜日と日曜日は夜のターンとしています

凡人の姉 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あえてだったんですね。
あとは、設定のことなんですけど、人狼ゲームは、リアル人狼ゲームなのかそうじゃないのかどちらでしょうか。

(プロフ) [2018年3月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、リアル人狼ゲームって何ですか?
無知ですみません!

凡人の姉 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

リアル人狼ゲームは、よくある 気が付いたら知らない場所に、知らない人たちと

(プロフ) [2018年3月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU