天宮ルミのボード

天宮ルミのプロフィール | 発言 (天宮ルミの最後の書き込み: 「喜んでもらえてよかっ...」 @天宮ルミのボード [2022年5月30日 22時] )

メッセージ一覧

お友達募集しております!!
気軽に声かけてください!( ´ ▽ ` )

天宮ルミ (プロフ) [2021年8月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
私もすとぷりで、るぅころよりの箱推しです!
プロセカでは遥ちゃん推してます!
ルミさんの作品好きです!((唐突
私は小説作れないので、、、三日坊主なんですよ。。。
出来ればお友達になりたいです

ねずみ (プロフ) [2021年8月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ友達なりたいです!!
よかったタメで話しませんか?(*゚▽゚*)
(プロセカ民嬉しいすぎる……)

天宮ルミ (プロフ) [2021年8月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!タメでお話しましょ!

ねずみ (プロフ) [2021年8月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!(゚∀゚)
ほーちゃんはどこ出身?(о´∀`о)
ちなみに私は山形県ー!!
ラーメンとさくらんぼが美味しいよ!!

天宮ルミ (プロフ) [2021年8月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は愛媛〜
美味しいものは、、、せんざんき?
いや、鯛?わからん((
ラーメン好きだから食べに行きたい!

ねずみ (プロフ) [2021年8月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ遊びに来てねー!!←めっちゃ遠いけどw
ほーちゃんは愛媛県かー!
行ったことないから行ってみたいな!(*´-`)

天宮ルミ (プロフ) [2021年8月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

来たところで何も無いよ笑
スマホ没収あるあるだね!
9月になったらプロセカのフレンドにならない?

ねずみ (プロフ) [2021年8月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!←なんでいるんやw
ぜひぜひフレンドなろ!!
楽しみにしてる〜!

天宮ルミ (プロフ) [2021年8月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU