詩暖のボード

詩暖のプロフィール | 発言 (詩暖の最後の書き込み: 「ルラリラ(関ジャニ∞...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2020年2月2日 21時] )
詩暖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

丸山隆平の闇感を存分に出していくドラマの悪役来ません!?

詩暖 (プロフ) [2018年3月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

批判小説書いても運営はあまり変わらない。まあ批判小説書いて評価もらっても、文才が評価されるわけではないと分かっていて書く作者さんは好感度高いな。

詩暖 (プロフ) [2018年2月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかさ、評価だけ高い小説は似たような展開ばかりだなって思う。まあ本人が満足してれば良いんだろうけどね……

詩暖 (プロフ) [2018年2月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう本当に恋愛系とシリアス系と病み系の小説の構成案が一気に思い浮かんじゃって勉強どころじゃないし、他のアカウントで書いてるやつ現在進行形で更新停止中(?)
つまりは書きたい。ネタがある。うわああっ!!

詩暖 (プロフ) [2018年2月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばいマルちゃんとしょーちゃんがめっちゃ病んでてグループ崩壊していって結局……ネタバレやんけ、これ。
こういう話書きたい

詩暖 (プロフ) [2018年1月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験生、急に小説のネタをまとめてしまった。つらい。
赤さんメインの病系、死ネタ。緑さんサブメイン。
赤さんが声がでなくなる病気で、ラストライブ歌いきった後声出なくなって、死んでしまう。その後、残されたメンバーを緑さんが必死に支えてく小説。
需要あるか?

詩暖 (プロフ) [2017年9月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日の夜、大倉くんと高橋くんを聴くか、今まで聴けなかったすばラジ聴くか検討中。どっちも聴きたい……

詩暖 (プロフ) [2017年9月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイコンTwitterと一緒だし、自作です。参戦できないからせめて……!!

詩暖 (プロフ) [2017年9月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

助けて‼
たっちょん今日もカワイイ……………(死亡)

詩暖 (プロフ) [2017年9月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterにてすばるくん生誕祭と13周年祝ってきた詩暖氏

詩暖 (プロフ) [2017年9月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日のBSの3チャンのザ・少年倶楽部見る?

まなみ (プロフ) [2017年9月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!頑張って!

まなみ (プロフ) [2017年9月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま!(朝の7時半)
ずっと塾で『親に言う方法』考えてたよ…ww

詩暖 (プロフ) [2017年9月23日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり!そっかーうちはもう、普通にずっとそのグループの歌を大音量で流したりしてたw

まなみ (プロフ) [2017年9月23日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどね‼
まあ、あと半年我慢すれば、『高校の友達』って理由が使えるから‼

詩暖 (プロフ) [2017年9月23日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね!頑張れ!

まなみ (プロフ) [2017年9月23日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU