ナナシのボード

ナナシのプロフィール | 発言 (ナナシの最後の書き込み: 「めちゃくちゃ面白いよ...」 @ [2023年1月10日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
私立敵教育高等専門学校に参加している【喰雷 影斗】こと雷龍です。
今回は関係組をしたいと思いお邪魔させて頂きました。

しぐにーど (プロフ) [2022年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにお越し頂きありがとうございます!
関係組み、ぜひお願いします!
雷龍様の希望する関係等御座いますか?
参考程度に小倉のCSを貼っておきます
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年9月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には僕の子が留年してて同じ学年ですので雄英高校の潜入以外の時に関わりを持てたらなぁと思います。
うちの子は人懐っこい(警戒心強いけど、誰かとは一緒にいたい)ので、あった時に一緒に遊んでたりしてたら良いなと思いました。
リョウさんはなにかありますか?

しぐにーど (プロフ) [2022年9月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その関係で大丈夫です!
うちの子は喰影さんを気に入って、めちゃくちゃ絡みに行くと思います。

ナナシ (プロフ) [2022年9月19日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分カードゲームとかしてイカサマサれたら「待って!ずるいて!おかしいぃ!!!!!」とか言ってます

しぐにーど (プロフ) [2022年9月19日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イカサマした後に「ひっかかった~、影斗っち乙~www」とか、影斗さんをものすごく煽ってそうです。

ナナシ (プロフ) [2022年9月19日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そのあともっかい!もっかい!とか言って何度もやられるのが落ちです。

しぐにーど (プロフ) [2022年9月19日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃかわいいですね~!
では、呼び方の方に移らせていただきますね!
呼び方は先程のセリフにあったように「影斗っち」と呼ばせていただきます!

ナナシ (プロフ) [2022年9月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それではこちらは小倉⇒満怜と呼ばせていただきます!

しぐにーど (プロフ) [2022年9月20日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
素敵な関係組みありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年9月20日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

しぐにーど (プロフ) [2022年9月20日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU