るるのボード

るるのプロフィール | 発言
るるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私が、貴方に言いたいことをまとめたホームページを作りました。
よんでくれないなら、ボードで指摘しますが。

はんな (プロフ) [2018年2月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、違反報告しました。

はんな (プロフ) [2018年2月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します
初めまして、レモンティーと申します
貴方はこれをして一体何がしたいのでしょうか?
こんなことをしたとしても、あなたへの印象は悪くなる一方です
作者として人気になりたいのなら一から頑張ってみたらいかがでしょうか?
そうして頑張ったからドルン様も人気になってきたのです
最初から努力もせずに報われる人間なんておりません
今すぐドルン様に小説を返却してください
長々と失礼致しました

レモンティー (プロフ) [2018年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

下の方に続き、突然失礼致します。
初めまして、れやーとと申します。
これは私が関与して良い問題では無いと思いますが、少々の無礼をお許しくださいませ。
貴方様のドルン様への文面は、全て脅迫行為と見なされます。その脅迫行為の損害を受けた方は、不正行為として貴方様に損害の賠償を請求する事ができます。
(賠償=貴方様が与えた損害を償う事)
その覚悟をお持ちの上、言動されているのですよね。
違法行為。それは決して許されない事です。例の作品を見た読者様、そしてドルン様に謝罪をしてください。
貴方様の今行なっていることは全て違法行為です。
それだけでも理解して、どれだけそれが人様の人権を潰しているかを考えてみてください。
長文乱文失礼致しました。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貴方様が奪った作品全て、まだドルン様の作品です。貴方が作品の行方を決めていいものじゃない。貴方が勝手に努力を潰していいものじゃない。そんなの世にはない。
お願いです、この作品から手を引いて下さい。違法行為までして作品が欲しいのですか?私には分かりません、その気持ちが。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言っておきますが、警察に通報する事も出来ますので。
犯罪は犯罪です。これ以上壊すのをやめてください。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU