爽薇のボード

爽薇のプロフィール | 発言 (爽薇の最後の書き込み: 「大丈夫ですよー」 @爽薇のボード [2019年1月3日 12時] )

メッセージ一覧

いつもありがとうございます
えーっと ちょっと失礼ですが あのー いつかコラボしてみたいです
あ 無理にとはいいませんので
すいません…作品楽しみにしてます

shiyu (プロフ) [2018年7月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってすみません。
コラボですか。私も是非、やってみたいです!
お誘いありがとうございます!

爽薇 (プロフ) [2018年7月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コラボ……歌い手の作品にしますか?

爽薇 (プロフ) [2018年7月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょう…私的には歌い手がいいですね!

shiyu (プロフ) [2018年7月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も歌い手の方が書きやすいですし、
歌い手の作品で知り合ったので、やっぱり歌い手がいいですね。( * ॑꒳ ॑*)

爽薇 (プロフ) [2018年7月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛にしますか…? 恋愛と言っても 甘いやつか切ないのか どろどろなのかもありますもんね

shiyu (プロフ) [2018年7月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

甘いやつって難しそうですね……どろどろって言うとどんな感じなんでしょう……

爽薇 (プロフ) [2018年7月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

不倫…とかですかね?

shiyu (プロフ) [2018年7月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には……切ない系とか書いてみたいですね。

爽薇 (プロフ) [2018年8月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!

shiyu (プロフ) [2018年8月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

相手どうしましょう?
私的には浦島坂田船とそらまふぐらいしかあんまりわかんないんですが笑笑

shiyu (プロフ) [2018年8月3日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU