桜花@戦争狂のボード

桜花@戦争狂のプロフィール | 発言 (桜花@戦争狂の最後の書き込み: 「全部まとめてそれな←...」 @桜花@戦争狂のボード [2020年2月16日 14時] )

メッセージ一覧

突撃いいいい!!!!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年6月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前変えたどおおおおおお!!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年6月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

黒音さあああああああん!!
シロちゃん、クロちゃああああん!!
僕が来たよおおおおお!!←

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年6月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シロ「ご、ごめん!忙しかったの!」
クロ「うるっせーな、まだ眠たいんだが・・・・」
黒音「久しぶりー!」
冬花「ほんとにごめんね!忙しかったんだ!!」

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年6月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんねこっちも遅れたよおおおおおおお←
別に大丈夫だよおおおおお!!
クロちゃんごめんねええええええ(謝る気無し←)
ああ、黒音さんが天使に見えてきた…←

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年6月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

クロ「なぜちゃんずけ・・・」
黒音「俺は、立場上悪魔のほうです。」
シロ「私と黒音は兄弟だからね。」
冬花「うわっ、みんなうるさすぎ。」←すみません

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか知らないけどクロちゃん可愛いから←
悪魔の方なのか…
兄弟だったの?!
すいません静かにします←

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年7月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

クロ「うるせぇ。」←
黒音「そうなんだなぁ、あっちの小説読んだらわかるはず。」
シロ「あっちっていうのは、冬花がつくった募集企画の小説のことだよ。」
冬花「あ、そういえば、長瀬さんと『みそラーメン肉』のうわさ、知ってる?」

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あはは…
そっか!
知らないなぁ…どういう話?

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年7月2日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

冬花「ごめん、また遅れた(汗)
学校で話したから、もうわかるよね?」
黒音「zzz」
クロ「zzz」
シロ「あ、ねちゃったみたいだね。」
冬花「最近ね、いろんなボカロ曲を知るようになってきたんだ!(最近知ったのは、「ぼかろころしあむ」っていう曲)」

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月4日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、ゲームしてた←
うん。
あ、寝たね。可愛い←
ああ~!それか!僕的な神曲は、ねぇ、どろどろさんとかメリューとか祝福のメシアとアイの塔とかラットが死んだとか(朝まで続く)

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年7月4日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU