桜花@戦争狂のボード

桜花@戦争狂のプロフィール | 発言 (桜花@戦争狂の最後の書き込み: 「全部まとめてそれな←...」 @桜花@戦争狂のボード [2020年2月16日 14時] )

メッセージ一覧

シロさん来てみましたよ!仲良くなれる?検定の西音蘭です

西音蘭 (プロフ) [2019年5月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あー、こんにちは!!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年5月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、話‥しましょう!
入ってる部活とか教えていただけますか?

西音蘭 (プロフ) [2019年5月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

部活、、、クラブですよね?
実は、クラブの希望調査をしてから、先生たちが忙しいのかわからないけど、まだクラブのお知らせが来てないんです。

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年5月14日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!もしかして中一だったりとかしますか~?
それだったら入りたい部活でも‥!

西音蘭 (プロフ) [2019年5月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

、、、小学六年生です。

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年5月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…いろいろごめんなさい。
小六でもクラブあるんですね!私のとこはなかったので…すごい!
知ってるかもしれないけど私は吹奏楽部でクラリネット吹いてます♪

西音蘭 (プロフ) [2019年5月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

吹奏楽かぁー!憧れる!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年5月18日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人数が少なくて先輩がいませんけどね…今12人くらいだった気がします。

西音蘭 (プロフ) [2019年5月18日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

12人かー、それが多いのか少ないかは分からないけど、吹奏楽は凄い!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年5月18日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かなり少ないデスヨ…市内で多いところだと、50人はいるので。
吹奏楽部ということだけですごいっていってもらえて嬉しいです!

西音蘭 (プロフ) [2019年5月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU