梨兎@超低浮上のボード

梨兎@超低浮上のプロフィール | 発言 (梨兎@超低浮上の最後の書き込み: 「招待」 @○○○募集中wwの話題 [2018年6月21日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは(^-^*)/あまのじゃくです!!友達申請気付かなくてすみません。仲良くしてくださると嬉しいです♪

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードにありがとうございます!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

つきのちゃんと呼んでもいいですか?

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです♪
あまちゃんってよんでも良いですか?

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!!

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
あまちゃん、恒例しますか?

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

恒例って何をするんですか?
何をすれば良いのかよくわからなくて(-.-)

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月28日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も最初わからなかったので大丈夫ですよ(笑)
恒例っていうのは軽い自己紹介です♪

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月29日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか。
それでは私から自己紹介しますね♪
埼玉県に住んでる中学2年です!!でも、終了式が終わったので春休みあけから3年です。
好きな食べ物はスイーツで、嫌いな食べ物はトマトです。
趣味は散歩と歌うことです!!歌い手さんとかに最近はまってます。
自己紹介ってこんな感じでいいんですかね?

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
私も自己紹介しますね!
東京のはじっこに住んでる小学6年で、春休みあけから中学1年です!
好きな食べ物は豆腐と甘いもので嫌いな食べ物はトマトです。
趣味は読書とインターネットでバリバリのインドアです(笑)
歌い手さんのなかだと赤ティンさん、詩人さん、タイ焼き屋さん、96猫さん、ふぁっきゅんが好きです♪
トマト嫌いなの一緒ですね(笑)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月30日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

トマト嫌いなの一緒だ!!
東京に住んでるんだ~。良いなぁ。

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU