雪羅のボード

雪羅のプロフィール | 発言 (雪羅の最後の書き込み: 「お久しぶりです!返信...」 @NTTのボード [2022年5月16日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。「言葉は刃」の企画主です。素敵なキャラお願いします。よければ以下の点をご検討ください。
・能力が微妙に強いので、「敵意をを向けている人の体温を奪う」に加え、「味方からも多少奪う」を追加して頂けませんか?
・「従兄弟」とのことですが、基本的に貴族は一子相続であるため、従兄弟も同じシルヴェスト公爵家というのは何となく違和感があります…。勘違いでしたら申し訳ございません。

紫清 (プロフ) [2018年12月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も少し強すぎるかなぁと思っていたので、その欠点を追加します!
それと、貴族の話ですが、セラはシルヴェストルの本家生まれで、従兄弟は分家生まれって感じです。シルヴェストル家はずっと男がついできていて、両親は血統と文化を重んじる思想の人だったので、「何故男に生まれなかったんだ」みたいな感じで。従兄弟は才能があったので尚更セラの両親に期待されていて、いずれ分家から本家に養子にとって後を継がせるのかな、みたいな。
駄目だったら変更します!

雪羅 (プロフ) [2018年12月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

欠点を追加しました

雪羅 (プロフ) [2018年12月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お早い対応ありがとうございます! 確認致しました、問題ありません。
あと先程は勘違い失礼しました。他は特に問題ありません。個人的に、セリフなどから時々年相応の雰囲気が垣間見られるセラちゃんすごく可愛いなぁ…と感じました。
本編が始動した際には本ページにてお知らせします。

紫清 (プロフ) [2018年12月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU