雪羅のボード

雪羅のプロフィール | 発言 (雪羅の最後の書き込み: 「お久しぶりです!返信...」 @NTTのボード [2022年5月16日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で来ました。

(プロフ) [2018年11月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

せっかく来てもらったのに申し訳ないのですが、今忙しいので、関係の話は遅くなるかもしれません!
申し訳ありません

雪羅 (プロフ) [2018年11月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。またお時間あるときに返信頂ければと思います。

(プロフ) [2018年11月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません。
関係の件についてお話ししましょう!

雪羅 (プロフ) [2018年11月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
早速ですが、関係のご希望等ございますか?

(プロフ) [2018年11月19日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

キリルくんはロシア人で、レイラはロシアとイタリアのハーフなので、ふと気付いたらロシア語で話していたり、同い年なため話しやすい、みたいのはどうでしょうか?
キリルくんのテンプレを見てると出会いはナンパなのかなぁと思いますが、レイラはナンパされてもお得意の天然で理解されないので、キリルくんがそれに「……え?!」みたいな、こんな子初めてだ!みたいな感じで交流が始まるのかなぁ……と。

雪羅 (プロフ) [2018年11月19日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面白そうですね、いいと思います。
いつもの調子でナンパに走ろうとしたら全く効果なく、キリル自身謎の闘争心に燃えて絶対落としてやるとか考えてそうです。
レイラさんの天然さに若干過保護(セコム)っぽくなりそうな気もします。
キザなことを色々やっても分かってくれないレイラさんに次は何にしようとか考えるんでしょうね(その数秒後ぐらいにまたナンパに走るんでしょうが…。)

(プロフ) [2018年11月19日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

またまた遅くなりすみません。
その関係素敵すぎです!
是非それでお願いします。
呼び方は「キリル」で大丈夫でしょうか?

雪羅 (プロフ) [2018年11月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
こちらは「レイラちゃん」で宜しいですか?

(プロフ) [2018年11月20日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
遅くなるかもですが追加しておきますね。
追加したら連絡します

雪羅 (プロフ) [2018年11月20日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも、ときどき「レイラ」と呼んでくれたら、レイラちゃんが喜びます(笑)

雪羅 (プロフ) [2018年11月20日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU