紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します、聖F学のカミロ=ルージュビンスの作者、ラハルです!
先程はお話をいただきありがとうございました!!
どのような関係にいたしましょう?

ラハル (プロフ) [2018年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ていただきありがとうございます!
私としては、仲のいい先輩後輩にさせて頂きたいなと思いまして…。普段はルートヴィヒがカミロくんをからかう事が多いものの、ごく稀にカミロくんをしっかりほめたり出来ればなと思っております。
この二人、お互い身内に劣等感を感じている点が共通しているんですよね…。
それと、もしよければなんですが、カミロくん剣術部に入部しませんか…?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!からかってくるのに本気で反応して面白がられそうですね!
褒められたら褒められたで、「な、なんですか…いつもはそんなこと言わないくせに」って思わず素が出そうです(笑)
確かに…劣等感をいだいているのは一緒ですね。そんな事もありカミロとしては、ルートヴィヒさんの女性恐怖症な部分を見抜いて、もしなんかあったときは「俺様の道を塞ぐんじゃねー!」と、女の子達をのけてそうです!
いいんですか!?是非是非!!^^*
カミロもかっこいいからという理由で入りそうです(笑)

ラハル (プロフ) [2018年8月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多分面白がりたいがためにからかっている部分もあるかと思います…申し訳ない…。
そう思いますよね…ルートヴィヒはその反応も面白くて「うるせぇ素直に受け取っとけ。」とか言いつつ頭撫でそうです…。
カミロくん素敵すぎでは……?ルートヴィヒは言葉には出さないものの、恐らく心の内では感謝していると思います!
嬉しいです!一緒に手合せとかしましょう…!
ラハルさんからは、他に希望はありますでしょうか…?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!むしろ嬉しいですよ^^*ぜひ、カミロで遊んでください(笑)
頭撫でてもらってムスッとしつつも周りに花が舞ってるカミロが思い浮かびましたありがとうございます()
きっとカミロも言葉にだされなくても感じとっていると思います…!自分のことを認めてくれるルートヴィヒさんへの感謝をそんな形で返しているのかなぁと(´∀`*)
おお!いいですね!!負けたりして諦め悪く何回もチャレンジしそうです!!
「くっそ…もう一回お願いします!!」みたいな^^*
そうですね…剣術部に入ったきっかけはルートヴィヒさんかなと。もしかしたら礼儀がなってなくてボコボコにされて、勝ちたくて…みたいな^^*空中戦教えてくれ…ださい!!!と剣術部にバァン!!と入ってきてルートヴィヒさんに頭を下げると思います(*´ω`*)
あ、もしよろしければ恋愛の方とかっていいですかね…?嫌だったら大丈夫です!

ラハル (プロフ) [2018年8月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやーカミロくん本当に可愛いですね!?本当に良い後輩持ったなルートヴィヒ……。
カミロくんが満足するまで付き合いますよ~!ある程度したら否応なくやめさせるとは思いますが…!
あ~いいですね!ルートヴィヒは「礼儀の分からないクソガキには仕置きが必要だな。」とか言って大人げなくやっちゃいそうです…。一回〆たはずのカミロくんに頭下げられて滅茶苦茶困惑しそうですが、最終的にまぁいいかと普通に色々教えたりしそうです…。
大丈夫ですよ!ルートヴィヒとで間違いないですかね…?どんな感じにしましょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カミロもルートヴィヒさんのような先輩を持って幸せですね……(`✧ω✧´)
うわあ、ありがたいです!!鍛え抜いてください!(笑)
俺様も強くなりてぇんです!!っていいますね^^*努力家なので教えて貰ったことは頑張って覚えますし、自力で練習もします!ルートヴィヒさんの名前も知らなくてしばらくしてから…「あ、そういや先輩の名前聞いてなかった…」とかなりそうです(笑)
ありがとうございます!間違いないです!!(笑)
そうですね…惚れたとしてもうちの子はそういう事に疎い子なので……多分気が付くのに時間がかかるかと(笑)

ラハル (プロフ) [2018年8月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では遠慮なく鍛えさせて頂きます…!
カミロくんに偉い偉いしたくなりますね…。日々成長していくカミロくんにルートヴィヒも感心しそうです!多分ルートヴィヒも聞き損ねるのでお互い様です…。呼ぶときになって「おい…えーっと、お前!」とかなりそう…。
なるほど。じゃあ付き合ったりするまでにはちょっと時間かかりそうですね…。
ルートヴィヒが好意に薄々勘付いて「もしかしてお前、オレの事好きだったりする?」とか冗談混じりに言ったのがビンゴだったという感じとかいかがでしょう…?
なんというか、ルートヴィヒが自発的に恋出来る気がしないので「だったらオレの事惚れさせてみろ。」みたいなスタンスで、最終的に両想いと言うような流れで大丈夫でしょうか…?滅茶苦茶上からな対応ですみません。希望があれば是非仰ってください!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ、鍛えてください┏○┓
ルートヴィヒさんにえらいえらいされたらきっと顔面がゆでダコみたいになりますね(笑)
カミロがきっと素直に「すいません、俺様先輩の名前聞いてなかったんですけど、、、」って言い出すかと!^^*
そうなんです…(笑)
きっと「は、はぁぁああ???な、なななななな何いってんですか…おおお俺様は好きなんじゃなくて愚民から好かれすぎて困って((ry」とか意味わからないこと言い出します( ˇωˇ )←多分この反応でルートヴィヒさんにバレバレかと(笑)
なるほど…とても素敵です!!カミロもカミロで、「ぜ、ぜってぇ俺様なしじゃ生きられなくしてやるから覚悟してろよ!!」って言い放ちますね!
いえいえ!カミロにはそんな感じの方がいいかなと思っていたので大丈夫です!!!ありがとうございます(*^^*)
あ、ちなみに…すいません、すごくアレなことをいいますと受け攻めってどうしますか?ご希望があれば…

ラハル (プロフ) [2018年8月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

素直に言うカミロくんかわ…「ああ、ルートヴィヒ=ベーゼだ。お前は?」とさらっと自分も聞きだしますね!
もうもろバレですね!その返答で確実に「あ、こいつオレの事好きなんだ。」とか思います。
ああ、良かったです…。頑張れカミロくん…!
正直どちらでもいいかなと言うのがありまして…ラハルさんはご希望ありませんか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

カミロを褒めていただけて恐縮です…(T_T)!!
めちゃくちゃ奥手なのでルートヴィヒさんにはとても迷惑をおかけしますね…((汗
どうぞカミロの奮闘劇に付き合ってやってくださいm(_ _)m←
えっと…私もどちらがいいと言うのはないのですが、、、趣味に走りますとカミロ攻めがいいかなぁと。チビですし、後輩が攻めなのも…とは思ったのですが、カミロから先に好きになったり、はじめは憧れ!ということでカミロ攻めを推します^^*大丈夫でしょうか…?(^^;

ラハル (プロフ) [2018年8月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU