シャロのボード

シャロのプロフィール | 発言 (シャロの最後の書き込み: 「むっとつくた!」 @シャロのボード [2018年7月30日 19時] )

メッセージ一覧

シャロー!やっほ、むっとです(
いやあ…うん、なんかやばそうだから掲示板にお知らせかきました…(良かったら見てね

610./月兎。@むっと (プロフ) [2018年7月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そしてモモハです(
……うん!(特に意味はない

モモハ (プロフ) [2018年7月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっほやっほ!!お二人とも(笑)
むっと了解だよ!

シャロ (プロフ) [2018年7月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

|˙д˙ ) ハイッ.ヒョッコリハン.
おはよ、ミナコイの自室みた。大丈夫…?我、でゅらにもいるしひまちゃにも居るから良かったら話聞く!無理しないでね(´・ω・`)

610./月兎。@むっと (プロフ) [2018年7月29日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

むっとありがとう!大丈夫だぜ!(^^)dうん、…大丈夫だと信じたい(笑)ありがとう!むっと愚痴りに行くからその時は宜しく!(笑)まぁ、多分愚痴より多分遊びに行く方が多いと思うが(笑)

シャロ (プロフ) [2018年7月29日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、全然来てね!冬ちゃんも無視が良いって言ってた!愚痴でも遊びにでもおいで((

610./月兎。@むっと (プロフ) [2018年7月29日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!行くぜ!むっとに会えないと流石に寂しいわ。(´・ω・`)まぁ、今は此処で話してるけど(笑)

シャロ (プロフ) [2018年7月29日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのよ!!!!!我も昨日全ッ前話してなくてもうシャロが足りない(謎)(´。•ω(•ω•。`)♡ ギュ ((

610./月兎。@むっと (プロフ) [2018年7月29日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!わーい!むっと愛してるぜ!((ぎゅー!(*´ω`*)今癒しを貰えました(笑)昨日別部屋に居たしね(笑)

シャロ (プロフ) [2018年7月29日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかもう1日に一回以上シャロとぎゅーしないと落ち着かない病(重症)我も癒された…今なら天に登れる(((え)そやね、昨日はひなたちゃんでずつと居たみたいね 笑

610./月兎。@むっと (プロフ) [2018年7月29日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!僕もむっとにぎゅーしないと落ち着かない病(重症)え?駄目だよ!登ったら!そうそう!昨日一日ひなたちゃんやってた!(笑)

シャロ (プロフ) [2018年7月29日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU