棗のボード

棗のプロフィール | 発言 (棗の最後の書き込み: 「みず様 返信が大変遅...」 @棗のボード [2019年7月4日 1時] )

メッセージ一覧

棗さま、こんばんは。
棗さまの作る作品の世界観、文章がものすごく好きです。よかったら、お友達になっていただけないでしょうか。

めんくい (プロフ) [2019年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めんくい様、こんばんは!
全く、メッセージのことを見ておりませんでした…
作品のことを褒めていただけてとても嬉しいです。感想やリクエストも本当に嬉しいです*
私なんかでよろしければぜひ!お友達になりましょう!

(プロフ) [2019年2月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
浜辺美波さんと新木優子さんのお話も本当に素敵に書いて頂きありがとうございました!!

めんくい (プロフ) [2019年2月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

棗さま、菅田くんの「恋の話がしたい」のパスワードを教えて頂きたいです!菅田くん好きなので、お願いします!棗さまの作る菅田くんオチがとても見たいです!

めんくい (プロフ) [2019年3月16日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めんくい様おはようございます!
わーい!楽しみにしていただきありがとうございます*
昨日の深夜に作ってしまったので、アップを朝にしようと思って鍵をしています。
まもなく公開しますので、あと少しお待ちいただければ嬉しいです!
あ、それと、呼びタメ大歓迎ですので、お気軽にお声がけください*

(プロフ) [2019年3月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!先日はメッセージ、ありがとうございました!!
こちらこそ連絡絶えていてすみませんでした…メッセージ、あんなにありがたい言葉を頂いてとてつもなく嬉しかったです( ´∀`)
そしてこんな話を棗さんにするのは何ですが…パーフェクトワールド、棗さんも見ていると知り謎に嬉しいです(笑)!
松坂さんのお芝居、とても自然ですよね…山本さんも可愛いし…個人的に今期一番のドラマです(・ω・)
個人的な話をしてすみませんでした!
呼びタメ…!!ありがたいです!呼び捨てにするのはアレなので…棗ちゃんとかどうですか…?嫌だったらごめんなさい!私のことも好きに呼んでください!

めんくい (プロフ) [2019年4月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU