棗のボード

棗のプロフィール | 発言 (棗の最後の書き込み: 「みず様 返信が大変遅...」 @棗のボード [2019年7月4日 1時] )
棗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

棗さん初めまして、突然で申し訳ないですがあなたの作品が読みたいです。パスワードはずっとつけているのでしょうか?良ければ教えていただきたいのですが、読めないのが残念ですTT

08 (プロフ) [2023年3月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

棗さん、初めまして。
私は菅田君が好きでここに行きついたのですが鍵が掛けられてて見れませんでした。
そこでよろしければパスワードを教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

金土 (プロフ) [2023年1月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりのメッセージ失礼致します。
棗様の小説が何度も繰り返し読んでしまうくらい大好きで、口説き文句シリーズが特にお気に入りでいつも読ませていただいていました。
勝手ながら友達申請を送ってしまったこと、どうかお許しください。
もし宜しければ申請の方承認していただからと嬉しいです。
よろしくお願い致します…!

みゆき (プロフ) [2021年3月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

棗様こんにちは。
突然のメッセージ失礼します。
海と申します。
いつも楽しく作品を拝見させていただいています。
「恋の話がしたい」はすごく綺麗な表現読んでいて引き込まれました。
ぜひぜひ今後も読ませていただきたいな、と思い友達申請送らせていただきます。
突然の申請で申し訳ありませんが、検討いただけると嬉しいです。
今後も活動を楽しみにしています。

(プロフ) [2020年10月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

棗様こんばんは。
私は棗さんの作品がとても好きで、特に「朝が来るまでそばにいる」シリーズは占ツク作品のなかでも1番好きな作品で何度も何度も読ませていただいています。
今後もできることなら棗さんの作品たちを読んでいきたいと思っているので、もし良ければ友達申請の許可の方して頂けると嬉しいです。

m. (プロフ) [2020年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

棗様こんばんは。
夜分遅くにすみません、みずと申します。
棗様の書かれるお話が大好きで、恋の話がしたいシリーズは他の作者の方と比べても1番好きなお話で、毎度更新を楽しみにしていました。
GW企画でリクエスト募集されてた時は飛びついてリクエストしてしまいました…笑
ですが、ここ最近、1ヶ月ほど更新がないので何かあったのかと心配しております。
プライベートが忙しかったり、またはとても充実しているのかと思っておりますが、また棗様の小説を読める日が来ることを楽しみしておりますので、どうか継続していただけないでしようか…?
ご検討のほど宜しくお願い致します。

みず (プロフ) [2019年6月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みず様
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
またこんな夜分遅くの返信申し訳ございません。
嬉しいコメント本当にありがとうございます。
そして大変長らくお待たせしてしまって本当に申し訳ございません。
頭の中ではこの作品のゴールが見えているので、どんどん書いていこうと思っています。
まだまだ未熟で至らない点も多々あるかと思いますが、更新が遅いなりに丁寧に文章を認められたらなあと思っておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(プロフ) [2019年7月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。「それでも世界が続くなら」のパスワードを教えてください。よろしくお願いいたします!

riko (プロフ) [2019年5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。棗さんの作品、読みました。
とても綺麗な言葉と世界が広がっていて、読んでいて心地よく穏やかな気分になりました。
今回、メッセージさせていただいたのは、パスワードが知りたいからです。
もし良ければ教えてください。
これからも無理なく更新して、綺麗な世界を創っていってください。楽しみにしています

のんのーー (プロフ) [2019年4月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しくよんでます!小鳥ちゃんの話から棗さんの作品にはまりました!新作も読みたいので、パスワード教えてください!これからも、無理しない範囲で頑張ってください!

林檎 (プロフ) [2019年3月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU