セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )

メッセージ一覧

セーラーローズさん、さっきはごめんなさい。前から言っていた知念くんと大野くんの回はじめました。可笑しいところがあったら直します。確認お願いします。

midori (プロフ) [2019年12月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今、読んだよ。内容はいいんだけど…。
ちょっと、いくつかあるんだよね。
この日って日曜日でしょ…?日曜日は『ポケモーニング・ナウ』はやってなくて、別のニュース番組なんだよね(-_-;)…。
それに大野くん、いつの間にレーゲン地方に来たの?それとも、これは知念くんとフォッコが自らカランコエ地方に行って生中継?
あと、これは過去映像でいいんだよね…?

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい。(T_T)
えっとどうしよう?スペシャル特番の方がいいかな?
知念くんがカランコエに来て取材したことにした方がいいかな?

midori (プロフ) [2019年12月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ、間違えることだってあるって(T_T)。ちょっと、待って!少し、時間くれる?うちが考えるから。

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

過去の映像というかイノッチがやっていた朝イチとか少クラプレミアムとか徹子の部屋とかのイメージで過去の映像を見ながら知念くんと大野くんが当時のことを振り返るみたいな感じなんだけど可笑しかったかな?

midori (プロフ) [2019年12月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、曜日のこと細かく考えてなかったの。ごめんなさい。

midori (プロフ) [2019年12月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

midoriさん、うちもごめんなさい(T_T)。うちの小説は細かく設定しがちだから、混乱しちゃったよね(-_-;)。
レーゲン地方のチャンネルの日曜日の朝の番組は考えてなかったんだけど、『ボクらの時代』みたいに3人でトーク番組するっていうのはどうかな?大野くん、知念くん、藤ヶ谷くんの3人でトークするっていうの。3人ともポケモンコーディネーター(藤ヶ谷くんはトップコーディネーターだけどね)で、お互いのことを話すの。ダメなら、却下してもいいや。

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ううん!大丈夫!それよりもわざわざごめんね!ありがとう!えっと確認いいかな?
スペシャル特番で知念くんと大野くんと藤ヶ谷くんが3人でトークするんだよね?

midori (プロフ) [2019年12月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スペシャル特番じゃなくて、レギュラー番組ね。30分番組だから、前編・後編に分けても構わないよ?『ボクらの時代』みたいなトーク番組だから。タイトルは決まってないけど。

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かった。長くなりそうだけど頑張ってみるね。ありがとう。ごめんなさい。

midori (プロフ) [2019年12月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、うちの方こそごめんね。

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU