セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )

メッセージ一覧

セーラーローズさん、カランコエのことで相談したいんだけど。さっきコメント欄で「どんな手を使ってもオドリドリはでんきショックを覚えない!」って言われちゃった・・(T_T)私は松島くんの性格を考えたり10まんボルトやほうでんは強すぎるかなって思ったんだけど。やっぱりエレキボールの方が良かったかな・・?(T_T)

midori (プロフ) [2019年10月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんなこと言った人、酷い(`Д´)!midoriさんが、せっかく考えた小説用オリジナル設定なのに…。言った人、教えて?うちが、ガツンと言ってやる。

セーラーローズ (プロフ) [2019年10月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

紫陽花さんっていうんだけど多分何言っても無理だと思うよ?セーラーローズさんに飛び火が行っちゃうから言わなくていいよ?やっぱりエレキボールに変えるべきかな?(-_-;)

midori (プロフ) [2019年10月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達を傷つけるようなこと言って、許さない(*`Д´*)!!midoriさん、安心して。うちが守るからね!

セーラーローズ (プロフ) [2019年10月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにオドリドリは素早い方だし、エレキボールが最適かもね。性格も、ようきだしね。

セーラーローズ (プロフ) [2019年10月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!でもセーラーローズさんが言って万が一セーラーローズさんが傷付くの私が嫌だから頑張って言ってみる。
こんなこと急に言ってごめんね。

midori (プロフ) [2019年10月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。やっぱりそう思う?(-_-;)

midori (プロフ) [2019年10月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オドリドリは特攻も高いから、あるいは、チャージビームとか。うち、仕事から帰ったらガイドブックで調べてみる。

セーラーローズ (プロフ) [2019年10月1日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

midoriさん、言われたこと気にしちゃダメだよ。うちだって、ダークポケモンがリライブすると本来、覚えない技を覚えるって、『ポケモンXD』はそういう設定だから、それを参考にしてみようと思うの。誰に何と言われようとも、変えはしないからね。
もう、その人に言われたことは忘れた方がいいよ。

セーラーローズ (プロフ) [2019年10月1日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!(T_T)
ルビー・サファイアだって本来なら覚えないはずの技を覚えるし。ゲームで配信されたポケモンだって本来なら覚えない技覚えるもんね!本当にありがとう!(T_T)

midori (プロフ) [2019年10月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

midoriさん、どうしても気になるならお問い合わせでもしたら???『占いが荒らされて困っている』という項目(?)だったかな?

セーラーローズ (プロフ) [2019年10月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU