まりいのボード

まりいのプロフィール | 発言 (まりいの最後の書き込み: 「いいのー! でもわた...」 @まりいのボード [2018年9月19日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
…私もタメ口でいきますね。
雑談所だったら2人のトークになりそうだったので来ましたー!
まりいちゃんにもあだ名つけたい!
何か「これがいい!」というの、あるかな?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年4月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うーん、あだ名かぁ……
秋桜うさぎちゃんにお任せするよ。
わたしも、えーっと……うさぎちゃん、って呼んでいいかな?嫌だったら他にも考えるけど…

まりい (プロフ) [2018年4月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は「うさぎちゃん」でいいよ!
「まりいちゃん」と呼んでいいかな?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年4月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!よろしくね、うさぎちゃん!
ところで、友達申請していいかな?

まりい (プロフ) [2018年4月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!友達になりたい!

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年4月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

と言ってこっちから友達申請した人←

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年4月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

申請したよー!
うさぎちゃんって、リアルで、今小学生?わたしは小学生(明後日から6年)だよ。

まりい (プロフ) [2018年4月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は次から中2だなー
中二病の時期笑
始業式明後日?はやいなー
私は4月9日だよー

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年4月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へー、そうなんだ!
中二病の時期か~わたしにも来るかな~
いや、絶対来る!←
あ、うさぎちゃんの作品みたよー。月組の小説(ごめん。名前忘れた…)、面白かった!

まりい (プロフ) [2018年4月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

思い出した!『月組は能力集い』、だったよね?

まりい (プロフ) [2018年4月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も見たよー、面白かった!
お気に入り作者に登録したよ!
ところでカゲプロ好きなの?
もし好きなら推しキャラ教えて!

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年4月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU