一也のボード

一也のプロフィール | 発言 (一也の最後の書き込み: 「2017/10/27」 @【 一也の呟き 】 【 日記風 】の話題 [2017年10月27日 21時] )
一也のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

零:久しぶり…だな
…俺、一也ともっかい話してぇなー…
…勝手に書き込みして、何言ってんだって思うかもしれないけどさw
久しぶりに話したいな
前みたいに楽しくさ
…まあ、待ってるから
…また話せる時を、ずっと
じゃあ、元気でな^^

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年9月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さようなら。

一也 (プロフ) [2012年11月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一也
もう話せないのか?

零我 (プロフ) [2012年11月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺の大好きだった、
みんなへ

一也 (プロフ) [2012年11月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺は、ここから立ち去ります。
何人もの人を傷付けてしまいました。
最初の一つ言いますが、俺は戻る気なんて一切ありません。
例え、戻ってきたとしても、「女」とは決して関わりません。
今まで、色んな人と、色んな話をしてきた。
馬鹿やって、くだらないことで盛り上がって、
返信が来なくて、寂しい思いしたかもしれません。
だけど、俺は、皆様の事を一生忘れません。
いや、生涯、忘れることはありません。
大好きだったから。
そして、俺は、涙が止まりません。
最後まで、皆様の事を全身全霊で信じていました。
信じていたからこそ、自分で自分の心を傷付けてしまったのかもしれませんね。
今まで、迷惑掛けて、ごめんなさい。
そして、今まで楽しかった。
人生の一部であったことを、心から喜びます。
ありがとう、大好きです。

一也 (プロフ) [2012年11月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せめて・・・スーさんの話・・・聞いてあげてよ・・・

ゆう. (プロフ) [2012年11月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあな
次で幸せになれよ

かな (プロフ) [2012年11月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しかったよ。
今まで、ありがとな(o^-^)

一也 (プロフ) [2012年11月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU