弐式さんのボード

弐式さんのプロフィール | 発言 (弐式さんの最後の書き込み: 「あらら、大変でしたね...」 @狂信者達のラブコメ 関係作成場の話題 [2019年5月9日 20時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰しております、姫奈です。
企画のボードには顔を出しているようですが、私のコメントにのみ返信がなかったので、目につきにくかったのかなと思いこちらで再び書き込ませていただきます。
もし既に見ていたらうざいと思いますがすみません(-_-;)

ええと、冥花ちゃんのストーカー対象に志望したいなという旨をお伝えしたかったのです。勿論、散々作品を放置しています私ですので、嫌なのであればお断りしていただいても全然構いません。
一応言い訳をさせていただきますと、受験生なもので……あ、じゃあツクに顔なんて出していないで勉強しろよとかは言わないでくださいませ( ̄▽ ̄;)

翡翠月 (プロフ) [2018年12月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、今確認しました…!姫奈さんのことは全然忘れていません!完全にこちらの不注意です、気付かず申し訳ありませんでした…(;>_<;)

ええとまず、作品放置は大歓迎です!そもそも気が向いた時だけ参加する企画ですし、受験は人生に何度もない大変な重大イベントですので…。勉強や私生活を最優先にして、企画の方は気楽に考えて頂ければ主催として幸せです。
ちなみに愚痴ならいつでも聞けますので、遠慮なくどうぞ!←
影ながら応援しています\(^-^)/
そして冥花ちゃんとの関係ですが…!
実は先にお話をさせて頂いている方がいまして、ありがたいことに「冥花・リヒト二人と関係を組みたい」と仰って下さっているのですが、冥花ちゃんとの関係まで話が進んでいない状態です。どんな関係を結んで頂けるか分からないので、一旦保留にして頂いても宜しいでしょうか…?
(あんまり被害者を希望してくれる方は居ないと思いますので、大丈夫だとは思いますが…)

結果的にキープのような形になってしまうので大変申し訳ないのですが、宜しければご検討頂けると助かります…(´;ω;`)

弐式さん (プロフ) [2018年12月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、覚えていてくれたのなら何よりです(*´∀`)
いやぁ、どうしても放置すると気にしてしまうたちでして……( ̄▽ ̄;)
いや、描きたいんですよ、めちゃめちゃ描きたいんすよ……ギブミータイム……誰か私に時間を恵んでくれ……
ほんとですか!そんなこと言ってしまうと、しょっちゅう愚痴りに来るかもしれませんよ……?(笑)
ありがとうございます、そう言っていただけると励みになります。

ほうほう、そうでしたか……!もちろん、いくらでもお待ちしますよ!キープ大歓迎です。

翡翠月 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長髪仲間さんは忘れませんよ!
えぇぇ、姫奈さん真面目ですね…私は余裕で放置できる悪人です……。
ラファエルさん描きたいの分かります、格好良いですもんね←私はちょいちょい描かせて頂いてるんですが、美人さんは難しくてですね…!本腰入れないと納得出来るお顔にならなくて(´Д`)
イヤァ~愚痴大歓迎です!時間ある時は沢山お話しましょう~!!(何処かのヒプマイ関連アンケートでお見掛けしたのですが、寂雷先生お好きなんですか…!?)
いえいえもう、応援しか出来ませんのでストレス解消にフル活用してやって下さい(笑)

ご理解ありがとうございます…!何か決定しましたらすぐにお伝えいたします!m(_ _)m

弐式さん (プロフ) [2018年12月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ははは……真面目……よく言われます……( ̄▽ ̄;)ついでに考えすぎる性格なので余計にたちが悪いです。
ええ、そうなんですか……むしろそれ全部拝見したいです……(((o(*゚∀゚*)o)))
ありがとうございます(*´ω`*)(え、マジですかそうなんですよ寂雷先生に一目惚れしてズブズブと沼に入ってしまいまして)
そう言っていただけるとほんとに助かります(笑)

了解しました!のんびりで大丈夫ですよ~(*´∀`)

翡翠月 (プロフ) [2018年12月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私がテキトーな分、真面目でちゃんとした人に思えてしまいます…(笑)
辛くなるまでご自身を追い詰めてしまうとなると心配になりますが、凄く良い性格だと思いますよ!少なくとも私はそういう人が大好きです(*^^*)
はぁぁ!いや、もう本当変な落描きばっかりですので…!また今度ちゃんとしたやつお届けしますね(*≧∀≦*)
寂雷先生綺麗ですよね!迂闊に好きとも言えないレベルですが最近ハマりまして…。愚痴でも雑談でも寂雷先生でも、いつでもどうぞです(笑)

わぁ、ありがとうございます…!助かります!

弐式さん (プロフ) [2018年12月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしょうか……?ありがとうございます。
ううむ……すごく残念ですが、わかりました!楽しみにお待ちしています(゚∀゚*)(*゚∀゚)
寂雷先生といえば(いきなり雑談)、ちょっと前にちびキャラ描いたんですよ~。私の版権イラスト集の方にいたはずですので、よかったらご覧になってください(*´∀`)

翡翠月 (プロフ) [2018年12月15日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです、経験上そういう人は大体良い人なので!
すみません…頑張ってイケメンラファエルさん用意しますのでお待ち下さい(笑)
寂雷先生拝見しましたー!!姫奈さんちびキャラも上手なんですね…!髪の毛のハネ具合とか細かい装飾も綺麗で、めっちゃくちゃ寂雷先生でした!!(*≧∀≦*)

弐式さん (プロフ) [2018年12月15日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇーい褒められたーヽ(´∀`≡´∀`)ノ
デジタルポンコツなのに頑張った甲斐がありましたー(笑)数日かかった大作なんですよ(笑)

翡翠月 (プロフ) [2018年12月15日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こ、これでポンコツとは……!Σ( ̄□ ̄;)
装飾細かくて陰影も自然ですし、髪もファッサー、ファッサー(大事なので二回言いました←)となってる上に目まで綺麗です!何よりもちゃんと寂雷先生に見えるというところが凄い…!!(私頑張っても似せられないんです…)

弐式さん (プロフ) [2018年12月15日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇーいめっちゃ褒められたー\(゚∀゚)/
ぶっちゃけ言いますと、髪の部分と影は公式絵と全く一緒なんですよ( ̄▽ ̄;)残念ながら自分で考えてつけたものではなく……(笑)
でも、髪のファッサーはこだわったポイントなので自分でも気に入っています。
そうなんですか……!?あんなに上手いのに……。
それはそれとして、弐式さんの描く寂雷先生もいつかは見てみたいです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

翡翠月 (プロフ) [2018年12月15日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU