saiのボード

saiのプロフィール | 発言 (saiの最後の書き込み: 「まほさん、こんばんは...」 @saiのボード [2017年9月14日 23時] )
saiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

saiさんこんばんは、yshiira19と申します。いのやま小説を探していてsaiさんの作品を是非読みたい!と思いました。もしよければ、非公開(ymin長編)のパスワードを教えて頂けないでしょうか?

yshiira19 (プロフ) [2017年12月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてsaiさん。
saiさんの小説に興味があって読んでみたいのですが、パスワード教えていただけますか?
ウソツキ ネイビーブルーです。

みかん (プロフ) [2017年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません。まほと言います。はじめてメッセージ送らせていただきます。赤いご馳走を召し上がれ!のパスワードは変えられたのですか?前までのパスワードでは開かなくなってしまったのですが…

まほ (プロフ) [2017年9月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まほさん、こんばんは。初めまして。『赤いご馳走~』ですが、冒頭に記載の通り、諸事情により現在非公開としております。その為、パスワードも違うものに変更させて頂きました。また、公開再開日は今のところ未定となっています。申し訳ありませんが、ご了承頂けますと幸いです。

sai (プロフ) [2017年9月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか。すいません、しっかり読んでいなくて…わざわざ返信ありがとうございます。saiさんの作品大好きなのでこれからも応援しています。

まほ (プロフ) [2017年9月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

saiさん、初めましてななせと申します。赤いご馳走を召し上がれ!のパスワードの件なのですが、あっていると思うのですがあきません....。有名な数字と誕生日の間にーこれは入りますでしょうか?面倒な質問すみません。もしあれでしたら答えなくても大丈夫です。長々と失礼しました。

ななせ (プロフ) [2017年8月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななせさん、初めまして。ご質問の件ですが、『-』が多分一番重要です。これがなければ答えは導き出せないかと…。答えは問題文の最後に記した(かっこ)の中の通り、3桁です。今一度考えてみて頂けると幸いです。

sai (プロフ) [2017年8月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。もう一度考えてみます!

ななせ (プロフ) [2017年8月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。とまとねこと申します。いつも楽しく小説拝見させて頂いています。
質問なのですが、赤いご馳走を召し上がれ!のパスワードは全部で3桁でしょうか?それとも誕生日だけで3桁でしょうか?いまいち分からなかったので、教えて頂きたいです。

とまとねこ。 (プロフ) [2017年8月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、saiです。いつもお話をご覧頂けているとの事で、ありがとうございます。ご質問の件ですが、誕生日、パスワード共に3桁です。よろしくお願い致します。

sai (プロフ) [2017年8月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

とまとねこ。 (プロフ) [2017年8月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU