りとる▼のボード

りとる▼のプロフィール | 発言 (りとる▼の最後の書き込み: 「実写恋愛シミュレーシ...」 @りとる▼のボード [2018年2月26日 16時] )
りとる▼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実写恋愛シミュレーションゲームだと……???
言葉にできないよこれ、どうしよう
嬉しい、楽しみ、びっくり
いろいろ混ざってるけど
増田貴久と恋愛体験できるなんて
喜びが溢れてくるよね
すぐ一周目おわらせて、他のメンバーもやりたいし
スマホ買ったら命懸けよう。

りとる▼ (プロフ) [2018年2月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒業式、ちゃんとプレゼント渡せるかな
でも、頑張るって決めた
告白はさすがにできないけど、せめてできることはしたい
後悔はしたくないもん
振り向いてくれなくてもいいから
気付いてくれなくてもいいから
自分が今できることを全力でする。
最近はいい事がたくさんあったけど、そのせいで些細なことが余計目立つようになっちゃって、他の女の子と話してるの見るだけで嫉妬するし、いろいろ考えるし、そろそろつらいよ。
振り向いてくれなくていいとか気付いてくれなくてもいいとか言ったけど、本当はこっち向いてほしいし私の気持ち知ってほしい。
でも、告白なんて迷惑かけるだけだし、そんなワガママ言ってられない
とにかく。
つらくなるのは、好きになった時からずっと分かってたことだし
それでもいいやって好きになったんだから、今つらいのも自業自得
そんな人に恋しちゃったんだもん、仕方ないよ
それでも好きなのやめられないんだもん
大好きなんだもん
いつかはこの恋も忘れるんだろうけど
その前に
後悔する前に
やれることやらなきゃ
だから
最後まで頑張れ私

りとる▼ (プロフ) [2018年2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むり先生まじむり!!!!!
いきなり逆チョコってなに!!??びっくりしたじゃん!
しかもGODIVAだし、なんなのもう…
ベンチコートも貸してくれて、ファスナーも閉めてくれて、一日中ドキドキさせられっぱなしだし。
ファスナーはやばかった、ほんと
距離近すぎて死ぬかと思ったよ
あのときはさすがに心臓持ちそうになかった
思い出すだけでドキドキしちゃうよ
なんてことしてくれたんだ。

りとる▼ (プロフ) [2018年2月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひえ~ん、ライブ当たったよーー!!!!
宇宙旅行いけて嬉しい!!
受験も頑張って良かった!
しかも三公演当たるなんて幸せすぎるよね。
そろそろ死ぬかもしれない。

りとる▼ (プロフ) [2018年2月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お母さんが誕プレでテゴマスのライブグッズくれた
うれしすぎるしかわいすぎるし。
大事にします~!

りとる▼ (プロフ) [2018年2月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験が終わった今、とにかく毎日当選祈願するのみ。
受験受かったってライブ当たんなきゃ意味ないもの!!
ツアー発表、申込み、当落発表、準備期間、ライブ当日、ライブ後。一年中楽しませてくれるよね。
大好きだよ、NEWS。

りとる▼ (プロフ) [2018年2月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢にめっちゃ増田さん出てきた記憶あるなあ~。なんでだろう。
受験の夢も見てた気がするし。変な日だわ。
それより、ライブの日程まだかなNEWSくん…。カウコンでツアー発表とか覚悟しててもやっぱりめちゃくちゃ嬉しくて、早く申込み開始しないかなーってずっと待ってるんだよ。楽しみにしてるからね!!

りとる▼ (プロフ) [2018年1月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

増田さん……。さっき夢で会ったよね!?ね!?
なんか急に家に来て、新アルバムこんなんだよって見せられて、なんかもうよくわかんなかったけど増田さんが目の前にいたってだけで奇跡というか

りとる▼ (プロフ) [2018年1月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何かと「お前いじるのほんと楽しい」って言ってくるの、ほんとは嬉しいです。あと、「寒い?大丈夫?」って言いながらパタパタ仰いでくるのも可愛すぎます。「間違ってますよ!」って言ったら、「ごめん間違えた~」って笑顔。もうやめて、そろそろ心臓持ちません!

りとる▼ (プロフ) [2017年12月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

NEWSシングル発売おめでとうーー!!
一年待ったね。
さらに夢国魂円盤!
発売は受験真っ只中だけど、勉強のBGMにして頑張るよー!
しかも、三作連動キャンペーンの三作目がいつか出るんだよね?
いや、楽しみすぎでしょ。
NEWSって、ほんとにファンを喜ばせるのが得意だよね。
この一分一秒の間にも進化し続けてるんだよね
もう、ずーーーーーっとNEWS愛してるーーーー!!!!!!

りとる▼ (プロフ) [2017年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU