いつきのボード

いつきのプロフィール | 発言 (いつきの最後の書き込み: 「意外と間違え探しみた...」 @いつきのボード [2017年5月20日 13時] )
いつきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!!
改めまして、なめこです!
もしかしていつきさんは横尾担なんですなね?プロフの画像から推測するに・・・(笑)
私は馬が好きなので、よく馬に変換して妄想してます♡

なめこ (プロフ) [2017年4月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ・・・高3のテストってえぐいイメージしかありません(汗)
どーでもいい話ですけどニカちゃんってMVとかで腕を曲げて手をギュッと握るの癖ですよねぇ♡彼なりの真剣さアピールかな(笑)
玉さんは定番の指差し攻撃♡♡♡

なめこ (プロフ) [2017年5月14日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、精神的ストレスが強いですね。ああ、わかります。メンバーの癖って面白いし、可愛いですよね。
ちなみに横尾さんはPVでよくダンスを間違えてます。よかったら探してください。

いつき (プロフ) [2017年5月16日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはははは・・・いや、探していいものなんでしょうか(笑)
今日は誕生日ですねぇ♡今頃ガヤさんと一緒に愛を育んd(殴)♡
でも、テレビで1番間違えているのは我らがダンスリーダー、千賀さんだと思われますが(爆笑)

なめこ (プロフ) [2017年5月16日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意外と間違え探しみたいで、楽しいですよ。今回のアルバムのEXPLODEDでも間違えてましたから苦笑
誕生日でしたね。今年の横尾さんは宮田君にゾッコンなんで、そちらに行きそうな気がしてならないです。

いつき (プロフ) [2017年5月20日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!今回も間違えてたんですかっ?!
どこだろう・・・?
横宮は最近覚醒しましたよね(笑)

なめこ (プロフ) [2017年5月20日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU