枕崎のボード

枕崎のプロフィール | 発言 (枕崎の最後の書き込み: 「最近巻き込まれる回数...」 @枕崎のボード [2018年4月14日 21時] )

メッセージ一覧

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久しぶり!まーちゃん!
諸事情により、占ツクのデータ…その他諸々消えてしまいました!!\(^o^)/
なので再び友達申請させて頂きました!!

ひな (プロフ) [2018年3月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおおお!ひなちゃんんん!!お久しぶり!!
うわぁぁ大変だぁデータ消えたの?!
友達申請ありがとうね!たくさん絡もうねだいすき

枕崎 (プロフ) [2018年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりぃぃぃぃ!!!!!
消えてまじオワタよ\(^o^)/
はい!また再びよろしくお願いします( ╬ ๏ㅂ๏。)و グッ!

ひな (プロフ) [2018年3月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何回もごめんなさい!┏○ペコッ
一昨日、まーちゃん誕生日だったよね?!(違ってたらごめんなさい)
誕生日おめでとーーー!!!!!!!( *ˊᵕˋ)ノ(ドンドンパフパフ
受験生だからそれどころじゃないとともうけど、何はともあれおめでとう!
何時までも、まーちゃんのこと、大好き!いっぱいちゅき♡((
これからも、宜しくね!
ネットからのお祝いでしたー!笑
本当におめでとうございまーーす!!

ひな (プロフ) [2018年5月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まーちゃんの占ツク卒業、すごく寂しい。
8月で占ツク始めて1年になるんだよね。私たち。
__去年、初めてまーちゃんの作品見た時は面白くて、兎に角凄かった。
去年は、「枕崎さんって人の書く銀魂、面白くていいな」って思ってたよ。
何時の間にか友達になって敬語も外れて「まーちゃん」「ひなちゃん」で呼び合う仲になってたね。
__まーちゃんが新作出す度に見に行ってコメントして、高評価押して、お気に入りに追加して……
きっと、占ツクで1番仲良くしてくれたのがまーちゃんだと思う。
2歳ぐらい違うのに全然上下の差なく接してくれたよね。
.
銀魂で熱く語って、1日に何回も長文を何度も送りあったね。
その時のレスを見ると今でもその時の感動とか、嬉しさが思い出せるよ。
最近…だと文ストでも語ったよね。
それで、私が文スト書くっで言ったら「見に行く!」って書いてくれて嬉しかったよー!
ボカロでも語り合ったね笑まーちゃんのおすすめ曲、全部聞いたよ。
ハマった。( ̄・ω・ ̄)
互いの妄想でも語った笑銀魂の妄想のレパートリーとか、授業中の妄想とかで語ったよねー笑今、まーちゃんは旦那のヅラとはどうかな?笑
.
まーちゃんとボードで話したことは絶対に、絶対に忘れないよ!
まーちゃんの書く、銀魂、文ストが大好きです!(∩´∀`∩)
去年、「銀魂で桂小説の作者といったら枕崎だって言って貰えるように頑張りたい」って言ってたよね。
その時も言ったけど、まーちゃんはもう十分に桂小説を代表すりは作者だよ
まーちゃんの1番の読者と応援者であるのはこの私だ!!って思ってる笑
.
まーちゃんが卒業しちゃったら、もう、まーちゃんと関われなくなるのかな…?できたらまたお話とかしたいなぁ壁|ω・`)チラッ
今までありがとう!!私の1番のネッ友はまーちゃんだよ.゚+.(´∀`*).+゚.

ひな (プロフ) [2018年6月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU