枕崎のボード

枕崎のプロフィール | 発言 (枕崎の最後の書き込み: 「最近巻き込まれる回数...」 @枕崎のボード [2018年4月14日 21時] )

メッセージ一覧

返信が遅くなってすみません...!!実は、最近風邪ひいてまして...。おかげて実力テストぼろぼろでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
なんでテストってあるんでしょうかね。滅びればいいのに。
なんて事を思いながらポロリ篇をYouTube出みてました。桂幾素晴らしすぎた...!!やっぱりヅラカッコイイですね!陸奥と幾松さんの次に好きです(笑)
ではでは、これにて一旦どろん!またねーヾ(*´∀`*)ノ

(いきなりタメ使っちゃった...!良かったかな...?)

はるはる (プロフ) [2017年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タメおkです!私もタメ使わせてもらう!癖で敬語になることもあるかもだけど(その時はお気になさらず!)

風邪ひいてたんだ……。大丈夫だった?
最近寒いからお気をつけて!!私は寒過ぎて布団と結婚したい(*´ω`*)
実力テスト?!私まだです。はるはるさんはてことは中3ですか?だとしたら私中二なので年下だ……。

うふふ、私のダーリンのヅラカッコいいでしょ(違う)
陸奥ちゃんいいよねぇ。陸奥ちゃんに怒られたいという変な願望を持ってます笑。危ないヤツです。
ほんと、テストなんて滅べばいいのに笑……!

枕崎 (プロフ) [2017年11月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU